改善させよ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.9kg 49kg 38% (あと4.9kg) 153cm 53.9kgの体型
    体脂肪 35% 29.3% 25% 153cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • ののこ

    昨日の晩、ジムに行ってきました。私の他にも何人かいらっしゃって、完全マンツーマンではなかったのですが。

    友達が首痛と腰痛と持っていて、私も全く同じで。って話からそれ対策の筋トレ始めることになりました。小学生の時から猫背だった私。なかなか簡単にはいかないだろうけど、痛みから脱却すべく頑張ろう╰(*´︶`*)╯

    痛みがなくなったらもっと身体動かすのが苦痛でなくなるかな?

    ダイエットしてるって言ってるのに甘い物買ってきてくれるパパ。ロールケーキ好きだから食べない選択肢なし。さすがに夜はやばいので、今日のおやつにいただこう╰(*´︶`*)╯

    生理中 カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      おはようございます。
      ジムデビューいかがでしたか?

      痛みが改善されるといいですね。

      ロールケーキ美味しそう~♬
      旦那さんの気遣いを無駄にはできませんよね(^ー^)
      2016.03.18 07:30
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      おはようございます╰(*´︶`*)╯

      ジム、初めてだったのでゆるーい内容(腰など痛めないように)だったのですが、周りのマッチョな方々が暑いと言いながら扇風機回してたので寒かったです。ってどんな感想だw

      今のロールケーキって美味しいですよね~( ̄∀ ̄)
      昔のは甘ったるくてたくさん食べたら胸焼けするくらいだったのですが、今のはあっさりしてるのでいくらでも食べられるんですよねー。これがいかん(´▽`) ア'`

      買ってきてくれるものは拒まずv(。・ω・。)vの精神で頑張ります(どんな精神だ)(*´艸`)
      2016.03.18 08:30
    • ちむたむ ちむたむ わーののこさ~~ん、ロールケーキ仲間だぁ~(^O^)/やっぽぅ~

      あ、私もジムで扇風機つけちゃう!
      そうか、あれって周りの人は寒いのかー
      始めて気が付きました。
      2016.03.18 12:15
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      返事遅くなりました(><)
      ロールケーキ、一本に比べたらほんの少しですが、美味しく楽しみました(´∀`*)

      私、冷え性なんです。基礎代謝も少ないのでしょう。若いお姉さんと一緒に柔軟してたら、お姉さんは暑くなってきたー。とか言ってましたが、私は冷え冷えでしたw
      だから、私が寒がりすぎるだけで扇風機、皆は心地よいのだと思います(*´罒`*)
      2016.03.19 19:31
    • ひつじ0831 ひつじ0831 首痛と腰痛&膝痛持ちです。首も腰も筋トレは必要なんですね。首はどうやってトレーニングするのかイメージがわきません。話は変わりますがロールケーキ美味しそう。セブンとローソンのロールケーキ大好きです。旦那様優しいですね。
      2016.03.19 23:49
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      同じような痛み持ってるんですね。まだきちんとした流れがつかめていませんが、ベンチの上に横になってダンベルを使った運動が背中から首に効いてるような気がします。
      必要な筋肉をつけるように頑張ります╰(*´︶`*)╯

      ロールケーキ美味しいですよね~( ̄∀ ̄)私もローソンとセブンイレブンのが好きです。っていうか、他のコンビニ周りにあまりなくて(><)
      旦那、色々美味しいもの買ってきてくれるので困りながらもありがたくいただいています(*´罒`*)
      2016.03.20 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13