ママ友会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.6kg 47.2kg 83% (あと0.4kg) 158.8cm 47.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.7% 22% 158.8cm 美容

2016年03月18日

  • のんちゃん

    今日は、次男の野球部の仲良しママ達との飲み会です~
    卒業後の謝恩会も無かったし、進路がバラバラになるので、母だけで飲みましょうと集まることにしました


    体重も良い感じで、最近は週末には47台に戻ってくれて、今日も罪悪感なく楽しく食べ飲みして来ま~す

    来週再来週と送別会が続くし、4月になれば歓迎会も
    怒濤の危ないシーズンですが、体重コントロールしながら乗りきりたいです

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      ママ飲み最高に楽しいですよね❤️

      しっかりコントロールできてるあたりは、さすがですね!
      2016.03.18 11:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ママ友会、楽しんでくださいね。

      しっかり、体重をコントロールされるのんちゃんさんは素晴らしいと思います。

      私はいきなり体重が増えたから、明日からはダイエットを頑張ります。
      2016.03.18 20:16
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      楽しくお喋り~飲みすぎました

      体重もUPでしょうね
      2016.03.19 08:41
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      有難うございます。
      脂肪燃焼スープが、体重のコントロールに一役かってるみたいです
      2016.03.19 08:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > のんちゃんさん

      仲良しのママ友は一番いて、楽しい存在ですよね❤️
      2016.03.19 09:55
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      ほんと気取らず楽しめますよね
      2016.03.19 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    身”後のところは正直、全く不安を感じてなかったんです。むしろ、変身していない時の彼――漫 ... す』と。意味わかんないですよ(笑)。急に『今日は二丁拳銃を使ってアクションしま ... 、思い出しました。高速道路が遥か下に見える高さで、すごく怖かったです(笑)」。 さ ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36