おもうキモチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • はるみ

    昨日は朝からバタバタバター、

    で、知らない間に甘いものに手が伸びるー(>人<;)

    子どものオヤツのコアラのマーチ、アポロにまで手を出す。

    溜め込み期やのにあかんよね。

    子供に朝昼晩作って夜はまたオットは別にご飯用意して、、、なんだかネタが尽きてきた(>人<;)


    今春のPTAの相談のついでに先輩ママさんにイカナゴのくぎ煮をお裾分けに渡そうとしたら、

    先にママさんから美味しそうな伊予柑頂きました。

    物々交換〜(o^^o)

    こうゆうさりげない気遣いができる方が好きです♡

    一方通行でなくお互い思いやる、、、この関係を自然に無理なくできる関係がありがたーい。


    溜め込み期って溜め込み期って!!!←大人のふりかけのCM風に(わかる人いるだろうか?)






    ☆ブランパン
    ☆半熟玉子
    ☆カレーキャベツ
    ☆ほうれん草ソテー
    ☆チーズ
    写真以外にソーセージとライ麦パン蜂蜜


    ☆春キャベツとアサリのガーリックパスタ


    ☆アサリと白菜酒蒸し
    ☆豚肉と玉ねぎ甘辛炒め
    ☆黒豆
    ☆菜の花お浸し
    ☆キムチ

    オヤツ
    ☆アポロ
    ☆コアラのマーチ
    ☆いよかん
    ☆ヨーグルト
    ☆アーモンドミルク


    生理中 カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント11件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      くぎ煮聞けば聞くほど美味しそうです
      (≧∇≦)

      お互いにお裾分けするのは素敵ですよね

      私もそういう関係が好きです
      (*^∇^*)

      一方的なのはなんか寂しいですもんね。
      はるみさんが喜んだ様に向こうも嬉しかったと思いますよ
      (*^∇^*)

      子供さんと旦那さんの食事は別々に作らないといけないなんて凄く大変ですね
      (∋_∈)

      2016.03.18 14:33
    • まろん まろん こにゃにゃちわ♪

      今のうちがこんな時間にも可能だったなんて!!(何)

      ひゃっほぉーう♪♪

      毎日まいにち、ほんとうにお疲れ様☆

      はるみさんがいるからご主人もお子さまも美味しいご飯をたべられるというもの。

      うんうん、偉い~\(^^)/

      両想いだと嬉しいですよね♪

      大人って、大人って!!!
      かぁわいいですよね~♪
      そいでもって、なぁつかし~♪♪
      2016.03.18 17:51
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(o^^o)

      いまのうち、結構ロングバージョンあります、ぜひ、その際は当方へお越しよりくださいませませ。

      大人って、ときにカワイイ♡

      ある意味子供の時より純真ですよね(o^^o)

      うむうむ。
      2016.03.18 17:56
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(o^^o)

      みきティさんがお住まいの地域にはいかなごのくぎ煮はないのでしょうか?

      ぜひ食べて頂きたいなぁ、ご近所さんなら詰めて持ってきますのに(≧∇≦)

      基本別々ですね、、、最近、中には子供と主人に回せるオカズも増えてきましたが。

      一方通行は、、、やっぱりむなしくなりますもんね( ̄◇ ̄;)

      持ちつ持たれつがベストです♡
      2016.03.18 18:01
    • はるみ はるみ 追伸、

      えへ、

      褒められちゃった\(//∇//)\
      2016.03.18 18:02
    • まろん まろん > はるみさん

      ( ^^ )ヾ(^^ )

      なでなで♪
      2016.03.18 18:07
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      こちらは福岡に近い山口県なのですが
      くぎ煮というのは初めて知りました
      (≧∇≦)

      はるみさんの話を聞いてたら

      凄く美味しそうだし食べてみたくなりました

      2016.03.19 07:10
    • はるみ はるみ ♪(´ε` ) 2016.03.19 07:17
    • はるみ はるみ 山口なんですね(*^o^*)

      河豚のイメージだっ♡←食べ物ばかり
      2016.03.19 07:19
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      溜め込みな時期って、精神的にも、何だか不調になりますので。食べ過ぎてしまう事、あるあるですよ。まして、気候が安定していない今は…とにかく、無理はされないで下さいね!

      物々交換。素敵ですね。

      伊予柑、とても美味しそう。わ~!キウイフルーツ、朝食にしようかな。まだ、朝食前につき。

      思い遣り…これ、凄く大切ですよね。私も、最近、特に…思いますよ。一方通行過ぎると、悲し過ぎる…。忙しくても、思い遣り。忘れずに、生きて行きたいと思いました。
      2016.03.19 08:47
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは♪( ´▽`)

      伊予柑、甘酸っぱくておいしかったです。ただめんどくさがりやなので皮を剥かないといけない点で、ポンカン、デコポンが好きくなぁ、なんて。

      無精者ですね( ̄▽ ̄)

      ユキさんは日記拝見してるとさりげない気遣いができる方なので。

      ギブアンドテイクが自然に無理なくできる関係、

      大切にしていきたいですね。

      プライベートで多忙なのでDCでは無理されないよーにして下さいね。



      2016.03.19 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... いたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループに分け ... 方法も科学的に裏付けられていないものは信用することができませんか? 成功者の体験談は科学的な裏付けの ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている方 ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.5kg

日記
341
ライバル
10
被ライバル
20