おひさしぶりぶり(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.6kg 50kg 75% (あと3.6kg) 152cm 53.6kgの体型
    体脂肪 31.9% 152cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • エイト

    おはようございます♡

    先日のランチがかなーーりボリューミーで。
    運動もいく時間なくて、行ってなかったら、なかなかやっぱり体重が戻らぬ!!

    でもランチ美味しかった~!
    海老でかっ!でした!

    昨日のジム活☆
    ボディバランス60 ダンベルエアロ60

    あー・・・筋トレやってないなぁ~・・・
    体がぷよついてきてるのが、ほんっとよくわかる。
    ちょっと食べ過ぎるとすぐ戻り・・・・減らすのは本当に大変。
    わかっちゃいるけど、美味しいランチはやめられねぇ~w

    そいや、昨日ちょーーーー久しぶりにお酒飲んだ。ひとりでww
    お友達からもらった、りんごのスパークリングが残ってたんで。。。
    急に飲みたくなって、飲んじゃった~(♡´▽`♡)
    うまかった♪

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu 体重減らすの難しいんだなって実感します。
      食べても太らないカラダになりた〜い!
      2016.03.19 07:41
    • はむ子 はむ子 おうどんと天丼のセットでつかー?

      大きい海老天美味しいですよね

      ぷりっぷり

      ランチ満足だと一日充実〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.19 19:00
    • エイト エイト > Myuさん
      ひぇぇ~お返事遅くなりました!!

      ランチつづきでちーーーっとも減りませんw
      太らないカラダ・・・・憧れ・・・・(♡´▽`♡)
      2016.03.29 07:36
    • エイト エイト > はむ子さん
      お返事遅くなってごめんね~!!

      テレビでやってて、お友達と行きたいね~って、行っちゃいましたw
      めっちゃえびがでかっ!!だったけど美味しかった~♪

      この日から体重が戻らぬww
      2016.03.29 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... こともある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51