3/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.1kg 43.5kg 81% (あと0.6kg) 146.6cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • みかん

    昨日はヨガ終えたら、残業だった主人と帰りが一緒になり、寒くなかったので駅から自宅までウォーキング。

    久しぶりの44kg台٩(ˊᗜˋ*)و
    もう痩せられないのかも…と不安だったので、嬉しい☆


    【朝食】おにぎり(すじこ)

    【昼食】食べる海苔スープ
        おにぎり(ビビンバ)

    【夕食】カゴメ グリーンズ


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    ☑有酸素運動(ホットヨガ60分)
    ☑半身浴(1時間)

    夜体重:44.7kg

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ すーごい下がりかたですね∑(*゚ェ゚*)
      ヨガ効果ですかね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.03.18 23:06
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 痩せられないどころか!1ヶ月トータルで見てもすごーく右肩下がりで羨ましいです❀.(*´◡`*)❀.
      私もついてかなきゃ〜₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
      2016.03.18 23:33
    • Kaori Kaori スゴ~イ!!
      私微増なので羨ましい(≧∇≦)b

      ちゃんと頑張らなきゃ!!と思いました(*^-^*)
      2016.03.19 06:45
    • はむ子 はむ子 継続は力なり

      を改めて感じまーす

      続けるって大事だね
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.03.19 21:46
    • みかん みかん > モカさん

      ガクンと下がるのってよろしくないでよね…(・д・`;)
      2016.03.21 19:38
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      極端なんですよね…痩せてもまたリバウンドしちゃう。
      今度こそ最後のダイエットにしたいです!(๑• ̀д•́ )✧+°
      2016.03.21 19:45
    • みかん みかん > Kaoriさん

      頑張っても減らなくてモチベーション下がってたので良かったです。
      やっぱり諦めずに続けていれば結果は出るものですね♪
      2016.03.21 19:49
    • みかん みかん > はむ子さん

      ほんと!継続は力なりですね。
      なかなか減らず諦めかけてたんです。
      やけになって暴飲暴食しなくて良かったです☆
      2016.03.21 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... とされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    らかにニオイ物質が分泌されている。 仲先生は、「肉類は消化吸収されにくいので、胃腸に負担がかかり、食べられなくなった ... サラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... は、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
316
ライバル
14
被ライバル
34