56日目 営業電話に物申すo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.2kg 45kg 11% (あと6.2kg) 146.7cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • 凛子

    仕事中、よく営業電話がかかってきます。基本お断りしていますがNTT関連の営業電話はたまに本当に必要な電話があるのでサラッと内容聞く時もあるんですが、ものすごい上から目線の営業が居て人の揚げ足取ったり本当にムカつくんです(#゚皿゚)
    そういう営業マンってみんな話し方も声質も似ている気がします。忙しいんだから担当者が不在と言われたら察しろよ!例えいたとしてもそんな態度ならお前には一生電話は回さんψ(`∇´)ψ

    総務で電話対応している以上、ムカつく電話を相手にするのは宿命みたいなものなので仕方ないですが(~_~;)

    朝:納豆、うどん、鶏肉の塩レモン焼き

    昼:野菜ジュース

    夜:お寿司

    間食:チョコ

    運動:スクワット100回

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      総務のお仕事をされていらっしゃるのですね。

      会社の窓口になるから、いろいろめんどくさい電話も受けなくてはならないんですね。

      営業でかけてきて、上から目線とか揚げ足取るとか、ちょっと考えられないですが、ほんといろんな方が社会で仕事してるんですね。>_<

      そういう方の相手って疲れちゃいますものね。

      週末はゆっくり休まれてくださいね。^_^
      2016.03.18 15:46
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      こんにちは。
      本当に色々な方がいますね〜。営業電話も仕事だからと、出来る限り失礼な態度は取らないように断りますがあまりに酷いと忙しいので電話切ります!って言ってガチャンです(笑)

      お優しいお言葉ありがとうございます。週末は飲み会もあるので友人にも愚痴ってきます(笑)
      ぴぴさんも良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m
      2016.03.18 16:44
    • モカ モカ 総務系のお仕事されてるのですね(●´ー`●)

      私は基本、中に引きこもりで部外の方とお電話する機会ないので。
      会社の代表として電話うけてくださる総務の方やサポートセンターの方には頭があがりませんm(__)m

      明日からは連休になりますでしょうか?
      ごゆっくりおやすみくださいね(~uωu~)
      2016.03.18 23:11
    • 凛子 凛子 > モカさん
      営業電話される方も仕事だから仕方ないのはわかってるんですがイライラしますわ(笑)

      部外の電話がないと言う事は、それだけ専門的で大変なお仕事をされているからだと思います。
      他部署でも大変さや忙しさは同じだし自分だけイライラしてはいけませんね(^_^;)

      今日から3連休なので心も体もリフレッシュしてきます!
      モカさんも良い週末をお過ごしくださいo(^▽^)o
      2016.03.19 07:27
    • はむ子 はむ子 総務なのですねー

      会社の大代表だからいろンなン来ますよね

      迷惑電話とかも大変そうだ

      営業も必死なのだろうけど困りまつね

      華麗にスルーしてストレス溜めませんように
      (。・Д・)ゞ
      2016.03.19 19:03
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      はい。総務なのです(^-^)
      営業マンも大変なのはわかるけど言い方‼️って思う方が多くて(^^;;

      ストレスは向いの席の先輩にムカつくんすよ(#゚皿゚)って愚痴ってます(笑)
      2016.03.19 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22