糖質とりすぎ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 48kg 13% (あと7.8kg) 159cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32% 29.2% 25% 159cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • 華ちゃん

    肉食ダイエット3日目。今日は甘いもののいただき物が多く、我慢できず食べてしまった…(>_<)マドレーヌにチョコレート、シュークリームに苺ロールケーキ。どう考えても食べすぎ!でも断れない!でもやっぱりおいしかった(T_T) そして思ったより体重増えてなくてよかった~。肉食ダイエットはきちんとできたからかな?
    朝の30分のウォーキングのおかげか体脂肪率は減ってた!うれし~(^^) 

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 初めまして。
      ライバル登録、ありがとうございました。

      あら、ロールケーキ仲間(^-^)/
      私も子どもが3人、親近感〜です。
      2016.03.18 14:42
    • 華ちゃん 華ちゃん > ちむたむさん
      はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
      ダイエット成功させててすごいです(´▽`)運動もたくさんしてますよね~!もともと運動好きなタイプですか?私も運動を習慣にしたいと思いつつ、なかなか後回しになってできません(>_<)
      2016.03.19 13:47
    • ちむたむ ちむたむ 元々運動キライ&運動オンチです。

      最初は1kmと走れませんでしたが、ダイエットのために走り始め今ではフルマラソンが趣味です。

      割と運動量が多いので、好き放題食べていて、すっかりダイエットから離れている私です。こちらからもライバル登録させていただきました。こんな私ですが、よろしくお願いします。
      2016.03.19 14:18
    • 華ちゃん 華ちゃん > ちむたむさん
      こちらこそよろしくお願いします!(^^)

      え~!?そうなんですか!運動嫌いからのフルマラソンとは…すごいですね!(≧∀≦)

      運動が趣味になればと何度思ったことか…。ちむたむさんの日記でモチベーションあげつつ、少しずつ、頑張ります(笑)
      2016.03.19 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されることで ... 、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうしても食事の30分 ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、ま ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻った ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食
渡辺信幸医師考案の、MEC食ダイエットしてる方!ボディスタやってる方!たっぷりフルーツ青汁やってる方!...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うにポコ
  • ちむたむ
  • 華波
  • なぎ@MEC食
被ライバル - 全てを見る
  • うにポコ
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
華ちゃん
華ちゃん

159cm 55.2kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
2