day.55

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 58.8kg 42kg 0% (あと16.8kg) 157cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.2% 22% 157cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • 逢坂真白

    最近、携帯の充電器の調子が悪くて、充電できてないことが多い(*`н´*)=3
    というわけで、パソコンからログインしてみたけど慣れないから、日記の入力するところから悩んだ。笑

    2日分、日記が遅れてますΣ(-`Д´-ノ;)ノ
    もうすぐ春休みで、バタバタした日を送ってました。

    16日は市の子育て相談に行ってきました。
    3ヶ月訪問の時に、「医師によく見てもらったほうがいいかもしれないから」と案内された子育て相談でしたが、医師がいるわけでもなく、体重と身長をはかって、原因も分からないまま帰ってきました。
    行った意味があったんだろうか…。笑

    そして、行く先々で温度差を感じます。
    産院や訪問検診では、こんなに体重が少ないの!大変!詳しく調べてもらわなきゃ!って感じで、すごく不安を煽られる。
    小児科の病院や子育て相談では、1ヶ月様子を見てみましょうかねぇ~、まぁ、子供の成長はそれぞれですから~、身体的に悪いところはないので、この子はこのミルクの量で満足してるんだと思いますよ~って感じで、ほのぼのして終わりました。

    もう少しこのまま様子を見てもいいのかな~?


    そして逢坂、学生時代はバスケ部に所属しておりました。
    子育て相談に、逢坂と小学校が同じ地元の人がいるから、これも何かの縁だから紹介するね、と保育士さんに連れられて行くと、全く知らない人が…、えー。笑
    でもその子は、バスケ部の1コ下の後輩の妹でした。

    6ヶ月の女の子がいて、子育て相談や子育て広場には必ず顔を出してるそうで、今度一緒に行きましょうと、連絡先を交換してまいりました。
    そんな縁もあるんだなぁと感じた1日でございました。



    [breakfast]
    ヨーグルト。

    [lunch]
    ヨーグルト。

    [snack]
    おすそ分けのパックンチョ。

    [dinner]


    [exercise]

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ママ友の輪が広がりそうな予感ですね

      1ヶ月の様子見でどーなってたら良いのだろう

      健康なら良いんじゃない?

      とか思っちゃうのでつが
      ꒰ू•௰ू•๑꒱
      2016.03.20 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    よりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... 代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 平安神宮会館

    三条駅 100年の時を経た婚礼の舞台。12/4は伝統を感じる試着&試食フェア&年末年始の相談も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10