ヤバい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67kg 52kg 16% (あと15kg) 157.6cm 67kgの体型
    体脂肪 42% 36.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • ぽてこ

    また夜中に食べまくり。
    お腹いっぱいで胃が痛くならないと寝られない(>_<)
    でも多分まだ、胃腸に1キロ以上あるから、肉になる前になんとかしなきゃ!本当置き換えだけで頑張る(-。-;

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント19件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう。
      食べちゃうの辛いね…眠れないストレスもあるのかな。
      今夜は眠れますように。
      2016.03.18 07:32
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      食べたらすぐ眠れるんですが…(>_<)
      一体どうしたんでしょう?
      食と生活が乱れまくりです(-。-;
      満腹で寝て、起きた途端に凄い甘いジュースが飲みたかったり…
      糖尿病かしら?(-。-;
      むー今日は頑張りたいですが…胃が付いて来てくれるかしら?
      我慢しなきゃと思うのがストレスになるのかなー?
      でも1日3000カロリーは食べてるけど…(´・_・`)
      2016.03.18 07:56
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      眠れないとツラいよね…

      食べちゃうのも判るなぁ…(-""-;)

      置き換えファイトー!
      2016.03.18 07:57
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      おはよう(*^_^*)
      ありがとうね。
      朝昼は我慢できるんだけど…夜中が無性に食べたくて仕方ないの(´・_・`)
      でもなんとかしたい。
      昼寝しないで起きてればいいんだけどね。
      なかなか起きてられない…(´・_・`)
      前は昼も夜も眠れたんだけどね…
      67キロ…!なかなかヤバい数字。
      2016.03.18 08:17
    • まゆら まゆら これは、もう、脳がパニクってます。リセットです!ここは、プチ断食おすすめです。

      まずは、内臓をスッキリきれいにするのがいいかな?と、思います。

      でも、今までもがんばってこられたから、きっと、立ち直ると思います!
      2016.03.18 08:49
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      もう脳がパニくってますよね(-。-;
      とりあえず朝、昼、夜は置き換えで済ませられるんですが、夜中が我慢できなくて…m(_ _)m
      夜中だけで2000カロリー以上取っちゃいます(・・;)
      夜中の食欲どうにかしたい(T_T)ってか寝てしまいたい。
      2016.03.18 09:10
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      そう、寝てしまえばいいんだけど、寝れないのが、厄介ですよね〜(^_^;)

      2016.03.18 09:17
    • ユジン ユジン (*゚ー゚)vオハヨ
      お腹にたまって
      低カロリーな食べ物
      いいかもよ!
      大丈夫٩(。•ㅂ•。)وファイト!
      2016.03.18 09:24
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      底カロリーの食べ物ですか〜(・・;)置き換えの飲み物も底カロリーなんですがね…m(_ _)m
      多分私の意志が弱いんです。。
      なんとかしなきゃ(T_T)
      2016.03.18 10:44
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      あらら・・・。
      きっと今は
      ぽてこさんの脳が
      ダメダメモードになっちゃってるんだね。
      これ・・・私もよく陥ります。
      もぅね
      甘いもの→辛いもの→甘いもの
      っていうスパイラルから抜けられなくなっちゃったり
      無償に食べたくて仕方なくなる現象。
      私は3日間お野菜メインで間食しないで過ごすと
      リセットされやすいけど
      ぽてこさんはどうかなぁ・・・?
      昼間は寝れるなら
      無理して急に昼夜逆転を戻さなくて
      毎日30分とか1時間ずつずらしていったらどうかな?
      2~3週間くらいのスパンで考えたら
      ストレスもかからなそうじゃない?
      無理してストレス溜めたらダメだよぉ(^_-)-☆
      2016.03.18 12:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うんうん、昼夜逆転の時って、夜中に お腹すきますよね~

      私も 時々、昼夜逆転しちゃうから、わかります

      どなたかも書いてらっしゃるけど、無理に戻さず、少しずつ ずらしていって…って、したほうが、ストレスなさそうですね。

      焦らず ボチボチって、気分のが いいかも~

      夜中に食べちゃうのは、私の場合、メンタル系で きちゃいます。

      疲れがたまってたり しないですか?

      リラックスしてくださいね~
      2016.03.18 14:15
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちはー、食べちゃう時は仕方ないですよ。置き換えだけっていうのは身体を壊しますし、あまり無理はしないで下さいね。お互いヘルシーな食事で痩せましょう! 2016.03.18 15:12
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      仕方ないけど、体重ヤバい…m(_ _)m
      ヘルシーな食事で頑張る。
      今日は眠れますように…!
      2016.03.18 18:08
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      そうですね、少しずつずらしていってですね(^^;;
      夜中に食べるのは、本当ヤバいです。体重よりまず昼夜逆転を治したいです(-。-;
      2016.03.18 18:10
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      脳がダメダメモードですね(-。-;キツイです。負のスパイラルですね…
      はいゆっくり戻して行きますね!
      夜眠れないのが、こんなにキツイとは。明日眠り薬変えて貰います!心配して頂きありがとうございます(*^^*)
      2016.03.18 18:15
    • まきぴ まきぴ ダイエットよりも、生活や精神面を何とかしないと、健康にも支障がでちゃいそうですね><
      3食同じ時間にしっかりと食べて、眠れなくても夜中に食べないで済むようにできたらいいんですけど・・・
      明日、よく先生に相談して、少しでも解決できるといいですね!
      2016.03.18 21:46
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(T_T)
      明日先生に相談して、眠り薬変えて貰います…m(_ _)m
      夜中寝てしまえばなんとかなるので
      (^^;;
      体重増えるの見ると、焦りますね…
      メンタル強くなりたい(´・_・`)
      2016.03.18 22:37
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私も、昨晩は…あり得ない量を食べました。まだ、記録していないけど…後で記録したら、凄い事になるよ(汗)。

      食べ過ぎてしまうのは…気持ち的に不安定だからかな。あるある。私も、最近…そんな感じでした。ぼちぼち、行こう。焦らずに。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.19 08:50
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ユキさんも食欲凄いですか?^_^;
      私心療内科の先生に相談しました。まぁとにかく夜眠れるようにするしかないですね。
      今日も外食しましたが、たまにはいいですね♪
      丸亀製麺やすいですね〜
      今度旦那誘って入ってみよう♪
      2016.03.19 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいある ... すね。どうにもならない部分もあるでしょうし…(結果が)読めないでしょ? 人 ... すね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50