TGIF!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.1kg 54kg 24% (あと12.1kg) 165cm 66.1kgの体型
    体脂肪 35% 32.9% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月18日

  • アンジュ@-6kg達成

    おお!なんか体重も体脂肪もガッと減ったぞ!
    神様のお告げ通りにしたおかげかな(謎)

    寝坊したので、朝食は簡単に(写真も省略)。
    お弁当は出勤途中で買っていこーっと。

    ●朝食:
    酵素ドリンク
    玄米ご飯
    納豆
    ゆで卵

    ●昼食:
    3色おにぎり弁当(コロッケ、からあげ、たまご焼き、ウィンナー)
    お茶

    ●おやつ:
    お茶

    職場の人から、いつもお菓子をもらうんだけど、あんまり食べたいと思わなくなった。たまったお菓子は、写真のように缶に入れてある。日中、小腹の空いた時にちょこっとずつ食べよ(あくまでも、血糖値が上がり過ぎない程度に!)。

    あ。ちなみに、脂肪を増やすホルモン「インシュリン」には、筋肉を合成する働きもあるらしい。そういえば、筋トレやってる人のブログで、筋肉を増やすために、あえてトレーニング後におはぎを食べたりするって読んだことあるなぁ。お菓子を食べる前にスクワットやるといいかもしれない。

    ●夕食:
    酵素ドリンク

    ●就寝前:
    なし

    ●運動:
    19:00 スクワット30回
    20:30 スクワット25回
    22:25 スクワット20回

    生理中 カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すごい、
      着々とですね!
      2016.03.18 07:43
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 > ヤセルンサーさん

      ありがとうございます!
      今日から生理が始まったので、ため込んだいろいろなものが排出され始めたのかも…と前向きに考えたりしてます。
      2016.03.18 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    が盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇したままで ... は正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇すると増えるので ... 、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているものではなく ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5