7戻りだけど想定内~(^_-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70kg 55kg 30% (あと15kg) 158cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • 本気ママ

    昨日69.9→今朝70.0で、今日また7戻りしたけど、想定内だな(^-^)。

    6見た後に7見ちゃうと、「あ~あ・・」と思いがちだけど、増減幅で見ると0.1+で、推移のパターンはこれまでと一緒。減る→少し戻る(増える)→しばらく停滞→また減る→・・の繰り返し。

    さあ!引き続きダイエットコツコツ続けましょo(^o^)o

    プロフィールに、マイ・キーワードをいくつか載せた。ダイエット中、気持ちが乱れた時に見れば、初心にかえれるかも(^_-)bあと、ご褒美内容もまた更新~(^-^)v


    《朝食》梅干し納豆ごはん(ごはん軽く一杯)、シュウマイ(5個)、チーズ(3個)、りんご(1個)、紅茶

    《昼食》レタスハムチーズサンド(1個)、チーズ(2個)、ふりかけごはん、クリームコロッケ(お弁当用ミニサイズ2個)、ホットアップル(りんごをレンジでチン)

    《夕食》うの花、脂肪0アロエヨーグルトwithオールブラン


    今日から子供が春休み。朝からずーっと2歳と4歳が代わるがわる「ママ見て~」「いっしょに遊ぼ~」「牛乳ちょうだ~い」「(兄弟げんかして)がぼくのおもちゃ取った~」「だっこ~」「ママ~!うんちでたー(おしり拭け、の意味)」とひっきりなしにやってくる。。しかも、2歳児のほうは、何度もトイレに入り浸って遊ぶ(水と紙をありったけ使い、タンク内にごはんつぶやゴミを入れる。。(-_-#)オイ!!)。できるだけ笑顔で対応していたが、だんだんイライラがたまってきた(-_-##)。。危ないあぶない。イライラのせいか、お昼はふりかけごはんおかわりしてしまったあぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!

    仕方ない・・夜ごはんで調整すればいいや。いいのいいの、こーゆう日もあるのだよ(開き直り(^^;)?)

    《イライラによるニセ食欲対策》
    ①濃ぉーいブラックコーヒー(バニラマカダミアの香り付き)をガブ飲み。
    ②生姜紅茶のど飴をなめる。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ここに来ての0.1の増減は・・・ですよね。私も明日には【6】を見たい! 2016.03.18 07:42
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      ライライさんなら、明日にはきっと`6'ですよ~(≧∀≦)!

      わたしもマイペースでがんばりま~す(^o^)/『あせらない』がわたしのキーワード♪
      2016.03.18 07:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 60kg台にいけましたし問題なくいけますよ!

      原因がわかってるならなおさら問題ないですね!
      私も・・60kg台いきたいです!
      2016.03.18 11:04
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます♪

      にゃんこさん、6も目前ですね(≧∀≦)!

      わたしは今日、結構増えてしまい・・(^^;)仕切り直します(^-^)
      2016.03.19 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... 、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... らゆることをやっていた。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた時に ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35