生後11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.6kg 51.5kg 17% (あと4.1kg) 164cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.5% 24% 164cm 標準

2016年03月18日

  • たまちゃん


    じゃがいもとコンビーフのホットサンド(8枚切2枚分)
    サラダ(トマト、玉ねぎ、わかめ)
    煮豆腐
    おくらとめかぶスープ
    アーモンド小魚
    キウイ
    牛乳
    ヨーグルト


    うどん
    鶏ささみとほうれん草の炒め物
    飲むヨーグルト

    間食
    ホットココア


    ご飯、納豆
    おくらとめかぶのスープ
    大根の肉味噌がけ
    ほうれん草のゴマ和え
    千切りキャベツ
    牛乳2杯

    ようやっとDCに記録する意欲が湧いてきました。
    今日で生後11日。かわいい以上に・・・・・・大変!!
    切開縫合の痛み、乳首の痛み、胸の張り、骨盤のゆがみによるうんこもれ!、貧血、睡眠不足、母乳問題、それになんとも言えない不安やら幸せやらが入り交じってざわざわした感情。相当ダメージきました。世の中のお母さん全員尊敬します!
    毎日毎日気持ちに波があり、泣いています。
    一気に完璧な育児はできない!少しずつ少しずつペースがつかめたらいいな。

    歯の詰め物がとれて、歯医者に行ってきました。やっぱり出産したからかな?
    昼間のいい天気に歯医者まで一人で散歩できて気分転換になりました。

    毎日泣いているのですが、おばさんに言われた言葉でまた涙し、それからは気分が軽くなりました。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん 赤ちゃん誕生、おめでとうございます‼︎
      そして、
      出産ほんとにほんとにお疲れ様でしたーT^T

      ほんと、生んで終わりじゃなくって、むしろこれからスタートなんですよねσ^_^;
      わたしも今となっては、この頃の記憶がありません(笑)それくらい必死だったのかな。
      少しずつでも赤ちゃんの生活リズムがついてこればきっと徐々に楽になってくるはずです。あまり無理せずたまちゃんさん自身の体も労ってあげてくださいね( ´ ▽ ` )
      2016.03.18 08:59
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) 励みになります! 2016.03.19 16:30
    • たまちゃん たまちゃん > ぽんさん
      遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

      この返事を書いているのは23日ですが、少しでもリズムがつかめていけたらいいなと思います。
      2016.03.24 00:06
    • たまちゃん たまちゃん > すももとあんずさん

      ありがとうございます!無事に出産できました!
      一人の命の誕生。その重みを感じ、自分の力量不足に不安がたくさんありますが、少しずつ少しずつ私も息子もマイペースで成長していけたらと思います。
      2016.03.24 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... 帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めてい ... せん。たまに友だちに誘われて合コンに行ったりするのですが、普通のOL友だちや会社員の男性のノリについてい ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12