ちょっと足トラブル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.9kg 55kg 50% (あと2.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 19% 19% 15% 164cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • マッキー

    痛くて歩けない走れないほどでは
    ないですが、
    ちょっと痛みの出るところがあります。

    ○ 左足、中指と薬指の間の筋というか
    足の裏というか。
    立っていると少し痛みがあります。
    部分的な足底筋膜炎でしょうか?
    (そんなもの、あるのかわかりませんが)

    ○ 右足の人差し指(?)の巻き爪
    こっちは明らか。
    これもまだあまりひどくないですが。
    シューズやソックスが悪いかな。

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.20km 0:53:20 11.5km/h 5:13min/km
    今朝もいい天気です。
    丘越えの植物園コース、行ってきました。
    下へ地面を蹴る走り方、
    上り坂でも有効です。
    キロ6分を切って走れました。
    ももが疲れますが。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」
    ヘッドホンがまた断線。
    明日はBluetoothイヤホンか。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.9kg 19.0%

    運動

    ジョギング
    10.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu おはよーございますm(__)m
      ランニングお疲れ様でした(*^^*)
      足痛いのは辛いですよね
      お大事にしてください
      2016.03.18 09:05
    • ちむたむ ちむたむ シューズでしょうか??

      マッキーさんはランシューを決めていない、という日記を以前読んで驚いたことがあります。
      私は合うメーカーと合わないメーカーがはっきりしていて、合わないシューズだと必ずトラブルの原因になるんです。

      確か、マッキーさん、最近新しいシューズに代えられてましたよね?

      どうぞお大事になさってくださいね。
      2016.03.18 12:12
    • マッキー マッキー > to-buさん
      走ってる最中は痛くないんだけど、
      左足は、その後、立ってる時に、
      痛くなりますなぁ。(~_~;)
      2016.03.18 12:39
    • マッキー マッキー > ちむたむさん
      そうですね。最近シューズ替えました。
      一因かもしれません。
      試しに元のシューズに一時的に戻してみるのもいいかもしれないですね。
      ありがとうございましたm(._.)m
      2016.03.18 12:41
    • たろー たろー お疲れさまです。足大丈夫ですか?
      少し痛いところあると無意識にかばってしまい他のところの怪我につながるかもしれないので気をつけてください。
      接骨院とか行くといいかもですね。
      早く治るといいですね。お大事に
      2016.03.18 12:48
    • マッキー マッキー > たろーさん
      左足は、まだ接骨院というレベルではない感じ。いい具合のストレッチでも探して試してみます。

      右足の人差し指はシューズのせいかも。

      ま、しばらくいたわってやらないと。
      ありがとうございましたm(._.)m
      2016.03.18 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」な ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1652
ライバル
43
被ライバル
46