47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.8kg 51kg 75% (あと0.8kg) 159.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 30.7% 28.3% 23% 159.5cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • みー

    前日から+0.1kg
    【朝】
    バナナ
    いちご
    【昼】
    ごはん
    冷しゃぶサラダ
    ポテトサラダ
    煮物(大根、こんにゃく、人参、ちくわ、昆布)
    キムチ
    きこりの切り株
    ルイボスティー
    【間食】
    ブラックコーヒー
    【夜】
    ごはん、海苔、納豆
    きのことほうれん草のチーズ焼き
    (椎茸、ブナシメジ、ピーマン、レモン)
    レタス、トマト、ゆで卵
    ワカメと生姜の味噌汁


    ごはんの量もっと減らせばよかった
    ( ̄O ̄;)むしろなしで良かった。
    野菜(きのこ)の量が多くてお腹パンパン!!
    最近腹八分目を心がけてたからパンパンになるまで食べたの久しぶり。

    そーいえば以前急に体重が減った時、きのこ(orキャベツ)を沢山食べることを意識してた時だったような気がする。なんちゃてきのこダイエットだったけど、その時もきのこだけでお腹いっぱいだった。きのこダイエットいいかも(*´ェ`*)

    カロリー合計:1390kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... みましょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツや人参 ... ですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけで ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 51.1kg

日記
158
ライバル
4
被ライバル
4