飲んだので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 54.9kg 28% (あと4.7kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • こめこ

    昨日は夫に付き合ってお酒飲みました。
    やっぱりついつい食べ過ぎちゃったなぁ。

    そして半端に残ったお酒、どうしよう。日本酒3合くらい。
    昨日みたいに一度にいっぱい飲むと太っちゃうから、晩酌にちびりちびりとやろうかな( *´艸`)

    昨日はスロトレしました。
    スロトレ(腹筋・スクワット 各10回×5)
    テレビ見ながらゆっくりのんびりしましたよ(^^)

    土曜日から夫が帰省するので、お土産買いにちょっと遠出もしました。
    電車移動だったけど、少し歩けましたー。
    すぐ売り切れちゃうクッキー、買えてよかった。

    今朝はおなか一杯で朝食はミニトマトと納豆、ヨーグルトのみ。
    増えたから今日は調整します! 運動もします!

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お酒の残りは、酒風呂にしちゃうとか
      身体が温まりそうですよね~♪

      でも、チビチビと飲むのも、ほっこりタイムで リラックスにいいかも~

      2016.03.18 14:27
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      酒風呂かぁ~!!
      食いしん坊なので飲んじゃう以外の考えが全くありませんでした(笑)
      酒かすもあって私以外の家族が苦手なので、そっちは酒かす風呂にしちゃおうかしら?( *´艸`)

      でもやっぱり酒かすも食べちゃうと思います~(‘∀‘)エヘ
      2016.03.18 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    くれなくなった……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかったよう ... までも一緒にお風呂に入るのは、ちょっと複雑かもしれません。この問題、なかなか複雑になってきました ... 内一番奥のカウンターに通され、とりあえず日本酒(喜平)を注文。串焼きのカシラを片手にちびちびとお酒を飲んでいると、隣の席に40代のおじさまがいらっしゃいました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24