ギックリ腰になってしまったみたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63kg 55kg 46% (あと8kg) 166.5cm 63kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • あまつぶ

    立ち上がれない‥

    そろそろまずいと思って昨日整骨院に行ったが‥マッサージと電気治療の後、腰が抜けて立てなくなり、一旦戻ったがまた今朝立てなくなった‥

    明日仕事忙しいのに‥

    こんなじゃ昨日病院行かなきゃ良かった‥

    よけい悪くなった‥(T_T)

    動けないので測定不可。

    ただいまハイハイで移動中。
    ハイハイで会社に電話。

    今日は休みでラッキーだったけど明日までに良くなるとは思えないので早めに電話。
    けど、明日は人がいないんだよなー。

    コルセットしても動けるか疑問。
    その前に運転もムリ。

    (´Д`)

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント16件
    • yu(退会済み) yu(退会済み) まずは安静に
      お大事にして下さい^^
      2016.03.18 08:24
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ギックリ腰 きついですよねー!

      私、ディズニーランドでギックリ腰になって そのままランドから病院へ…
      2日入院になった経験がありますよー…

      ギックリ腰って炎症だから 最初は冷やさなくちゃいけないのに
      寒いせいで腰が痛いのかと思って 使い捨てカイロで温めすぎて 悪化させたらしくて 先生に怒られました。

      しかも帰宅してからも 治らず… 針治療にいったら 一回で良くなりましたけど^^;


      無理せず 安静にして下さいねー! お大事に。
      2016.03.18 08:37
    • あまつぶ あまつぶ > yuさん

      お久しぶりです(^-^*)/、ありがとうございます!
      今は痛くてダイエットどころでない感じですが、立てないので冷蔵庫にいけなくて知らず知らずダイエットになってるかも知れません(笑)
      2016.03.18 18:07
    • あまつぶ あまつぶ > たま @糖質制限さん

      ランドから病院へ!(@□@;)
      それはたまさん、大変でしたね‥(´Д`)

      レジャー先でギックリになっちゃうのもかなり大変ですね。

      もう痛くてどーにもこーにもならないですよね。

      ギックリは度々経験してますが、ほんとに嫌なもんです。
      くしゃみの度に腰に激痛が走ります(T_T)

      ギックリ腰になったことない主人は理解できないらしく、ご飯は作れるよね?弁当買って食べるの嫌だから作ってね?っていつも言うのでかなりイライラします。(−_−メ)
      こんな時くらいコンビニ弁当で我慢してほしいんですが‥

      針ききますか?
      2016.03.18 18:18
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは!ぎっくり腰お辛いですね(;_;)1度なると癖になりますもんね。多少でも緩和しますように。お大事になさってくださいね。 2016.03.18 22:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あまつぶさん

      針は上手な病院のだと 即効で効きましたー!

      整体通って… あったかいのあてて… 薬のんで… 日々安静にしていても治らなかったのに、
      針で即なおって 普通に歩けた時は ほんとビックリでした^^ 
      保険も効くとこで安かったですし~

      あまつぶさんの近所にも 良いとこあるといいですね~
      2016.03.19 08:42
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その後腰はどうですか?ぎっくり腰持ちの私、よーくわかります!歩けなくなるんじゃ?とびびるほど痛いですよねぇー(´Д`)ひどいときはいじらないほうがいいですよね、半年くらい整体通ったことありますー。お大事に、無理は禁物、腰が治ったら筋肉つけていきましょうーー 2016.03.19 12:19
    • あまつぶ あまつぶ > ぷーはなこさん

      ありがとうございます(T_T)m(__)m
      今朝起きたら随分良くなってました、よかったです(^^)
      でもまだ大事をとって仕事はお休みしてます、無理して出勤して治りが悪くなると嫌なので。
      心配してくれてありがとうございます!早く治るようこれから寝込みます(笑)
      2016.03.19 20:12
    • あまつぶ あまつぶ > たま @糖質制限さん

      針かぁ〜上手なとこってのがミソですね〜

      口コミ探してみます!
      2016.03.19 20:14
    • あまつぶ あまつぶ > うさやんさん

      うさやんさんもギックリ持ちですか!?
      痛いですよね〜(ノ_・。)
      朝起きて立ち上がれなくなった瞬間、やっちまった!って嫌になりましたよ〜(^_^;)
      今回はギックリの影を感じてまずいと思い、整骨院で施術してもらった途端に発症したので、多分弱っていたところに施術がきつく、反動がでたんじゃないかなと思います。
      今日はだいぶいいです。
      さっきコルセットしたらだいぶ痛みがとれてきました。
      心配してくれてありがとうございますm(__)m
      2016.03.19 20:23
    • 385 385 あまつぶさん!

      バブバブじゃなくてハイハイで移動って…大変だね( ノД`)←コラコラコラコラ!

      いやごめんなさい。

      本当に、腰、大変だったね。涙
      わたしはなったこと無いんだけど
      完全に上半身と分離した感じになるのかなぁ??んーーー、痛そう(*_*)

      ぜひぜひ、お布団にダイブして
      安静に…ね(^^)
      2016.03.19 22:05
    • toby★ toby★ その気持ちわかる! 2016.03.20 07:40
    • ミスティ ミスティ ぎっくり腰、私もひどかったです

      すぐ仕事に行ったので慢性化して、髪を洗っただけでなったり…

      指圧に通って半年かけて直し、そのあとは筋トレをして予防

      それでもたまになります

      しっかり治してくせにしないようにしてくださいね!
      2016.03.26 14:40
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      バブバブ状態でしたよ(笑)なんとか脱出!復活!
      指圧もいいみたいですね。指圧の心は母心〜押せば命の泉湧く〜♪と昔、浪越徳次郎先生も言ってましたね(笑)

      ギックリ腰はね〜例えるならば五郎丸に後ろから思いっきり腰つかまれてタックルされた感じでしょうか‥
      いやね、五郎丸にタックルされたことないけどね(笑) それぐらい痛いの(ノ_・。)
      2016.03.27 13:48
    • あまつぶ あまつぶ > toby★さん

      ありがとうございます、わかってくれます?
      toby★さんもギックリ経験ありとみました!
      あのやっちまった感、たまらなく痛い、そして怖い、そして動けないですね‥

      お互い身体を大事にしつつ、ダイエット励みましょう!
      2016.03.27 13:51
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      とほほ‥もう癖になってるかもしれません(^_^;)
      かれこれ4、5回目です‥
      ミスティさんもギックリ経験者でしたか‥辛いですよね。
      指圧、やったことないけど効きそうですね!

      鍼も効くって教えていただいたり、いろいろな方法があるんですね(゚_゚

      完治したらやっぱり、予防の為に腹筋つけなきゃ駄目ですね f^_^;
      2016.03.27 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... したら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる ... す。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなり ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30