更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.4kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:柚子胡椒雑炊
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:豚キムチーズ、マッシュポテト和風サラダ、エノキと豆腐のお汁、ご飯

    朝昼ちょっと控え目に出来ました!

    夕飯は主人とガッツリ食べたけど(笑)

    昨日は主人と所用で夕方出掛けた為、夕飯の時間が遅くなりました( ̄▽ ̄;)



    体幹運動(30秒×12セット)
    捻り腹筋(50回)
    足上げ腹筋(50回)
    背筋(50回)
    柔軟(10分)

    筋肉痛良くなって来た気がします(///∇///)

    昨日は「楽しく」運動出来て、嬉しかったです(つд;*)vV

    主人が居る土日以外頑張ろうo(`^´*)



    今日も1日「楽しく健康的にダイエット」していきましょうっ(*´人`*)



    因みに明日、明後日は主人が居る為更新出来ませんので悪しからず(・_・;



    07時55分

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ おー控えられて良かったね(*^^*)
      豚キムチ美味しそう♪
      チーズも乗せるの?今晩真似しようかな(*^^*)
      前は夜だったけど、最近は朝の更新だね(*^^*)
      茉斗ちゃんの日記見ると、安心する♪
      2016.03.18 08:23
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      豚キムチにチーズ、オススメだよぉ(///∇///)
      まろやかになる☆

      主人に秘密だから、平日のじゃなきゃ更新出来ないんだぁ(;^_^A
      朝の方が、気分も上がるし(*´∀`)♪

      土日更新出来ないと思う(・_・;
      2016.03.18 14:36
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      豚キムチーズ美味しそう!!
      やってみようかな(*ノ∀`*)
      2016.03.18 19:18
    • ローレン ローレン 柚子こしょう雑炊もなんか素敵だね!
      チューブのでも入れてみようかな!(*´∀`*)
      旦那さまと楽しい週末を!^^
      2016.03.18 19:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      新婚生活 いいなっ!!!
      さすが お料理じょうず!!
      ところで 名前なんて漢字読むのかな??
      2016.03.21 01:23
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*^^*ゞ

      豚キムチーズ美味しいですよー(*´∀`)♪
      是非!
      2016.03.21 08:09
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      柚子胡椒雑炊大好きなのー!

      週末は楽しかったんだけど、今日朝一で主人を悲しませてしまって…凹み中(つд;)
      2016.03.21 08:10
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      新婚生活楽しいよ(///∇///)

      料理は至って普通だけど…!(;´Д`)

      名前は「まつと」だよ(o^^o)
      読みにくくてごめんね(T口T)
      2016.03.21 08:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      いやいやいや、いつも 写真みてきたからわかるけど 普通のご飯を しっかり作れるって 難しいというか 経験の積み重ねなのだよぉ♪♪
      茉斗ちゃんのお母さんが、それデキる人だったのよ。 それ 茉斗ちゃん
      引き継いでるって、写真みてすぐわかったよ!!!
      見栄えや 飾るだけが お料理じゃないもの。 茉斗ちゃんちの、お料理写真には いつも暖かさがあったわ.+*:゚+。.☆

      あたしそれ 好きだったの。実は。今頃告白(笑)

      だから 変わらぬ 愛情お料理 また見せてね!!!!
      それに茉斗ちゃんなら もお 体重管理?健康管理もバッチリなはずだよ!
      2016.03.21 11:00
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんありがとぉ〜…!(T口T)
      自信無かったから、嬉しいよ(つд;*)vV

      これからももっとお料理頑張るね!(≧▽≦)vV

      バランス良く、主人はボリューミーに(笑)
      2016.03.21 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... かげで色々と答えることが出来ました。また、食材が偏っていないかのチェックにもなります ... みて下さい。残ったお粥は冷凍保存出来ますが、1週間程度で使い切りましょう。まとめて作るのは楽です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39