フルーツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71kg 65kg 86% (あと6kg) 154cm 71kgの体型
    体脂肪 57% 35.2% 30% 154cm 平均

2016年03月18日

  • たま @糖質制限

    昨日、苺を頂きました~♪
    (2パックあったのが、もう今朝の朝食で無くなりましたが^^;)

    山梨に住んでいるので やたらフルーツの貰いものが多くて…頂いた時だけ食べるんですが、一昨日も清見タンゴールを頂いて、その前はリンゴ。

    フルーツの尽きない毎日を送っています(笑) 

    ま、私はフルーツよりはチョコの方が好きなタイプですし、パパは子煩悩で 自分が食べるよりは息子が食べる方を優先するので、食べるのはほぼ息子なんですが、

    それが普通だと思っていたら きっと結婚してから困ると思うので、わざと
    「独り占めできて、一人っ子で良かったでしょー?」なんて聞くようにしているんですが
    最初から分ける発想すらない息子は「ん?」って感じでよくわかっていない感じです^^;

    昨日は お菓子も頂いたんですけど、普通の市販のお菓子だったので そのまま他の人にあげてきました。

    自宅に帰ったから お魚も届いていたので、今週末はお魚で過ごすかな^^


    やっと週末!
    なんか花粉症で鼻や目がつらいせいか 一週間が長い!


    最後の写真のピーマンもウチの畑で収穫したのを冷凍していた物です。
    このピーマン 苦みが少なくて良かったなぁ。
    今年も苗が出ていたら 買おうっと^^


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(2分)
    立ち腹筋(3分)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • あまつぶ あまつぶ
      苺、美味しそうですね!
      フルーツの頂き物が多いとは羨ましい限りです〜
      独り占めできる息子さんも羨ましい〜たまさんちの微笑ましい家族風景が浮かびますよ〜
      うちは三人兄弟だったので子供の頃は取り合いでした、大抵長女が勝ちますが‥
      2016.03.18 18:05
    • Myu Myu 普通の市販のお菓子はあげちゃうって正解!
      どうせ糖質&カロリーとるなら、美味しいおやつでとりたいよね。
      2016.03.19 07:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あまつぶさん

      同じ同じー^^ ウチも三人だったし、母もフルーツは大好きだったので じゃんけんとかで取る順まで決めていましたよ(笑)

      妹がジャンケンで買った時には 上手く言いくるめて どうやったら少なめのを取らせるか…で かなり頭をつかいましたねー(爆笑)
      2016.03.19 08:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      そうなんです! その通りなんですよ~♪ 
      糖質入ったものを食べるなら 美味しいものや 食べたコトないものに取っておきたいんです(笑)

      果物は切った時に ちょこっとは味見しちゃいますけど^^
      2016.03.19 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132