3/18(金) 0.5kg増

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.3kg 46.5kg 53% (あと3.8kg) 154cm 50.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 25% 22% 154cm 標準

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2016年03月18日

  • みか

    朝:フルグラ&豆乳、ブラックコーヒー

    昼:たべる豆乳(糖質9.8g)、サラダチキン(糖質2.9g)、さけるチーズ(糖質0.7g)→糖質計13.4g
    〈写真1枚目〉

    夜:飲み→ビール少量、黒ウーロンハイ、日本酒(獺祭、田酒)、黒ウーロン茶、葉物サラダ、厚揚げ焼、鯛刺身、鶏焼、唐揚げ1個、鍋(豆腐、鶏、鶏つみれ、ニラ)、枝豆

    間食:ナシ

    排便:朝

    エクササイズ:ナシ


    昨日の間食が×、夕飯も多すぎたな。。500gも増えたー(;´∀`)
    今夜は送別会で飲みだし。。
    夜は抑え目にしなきゃっ。

    カロリー合計:08:05
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