参ったな!ピンチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.5kg 45kg 7% (あと3.5kg) 148cm 48.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.3% 25% 148cm モデル

2016年03月18日

  • bezitarisuto快眠侍

    今日は用事あってあまりダンスが出来ないよ!しかも雨
    家計仕分けの日&午後から用事がWでショック
    生理もひどく激しく踊るJPOPは踊れないおまけに娘にの宅配たのまないけんが‥
    私は太ったから食べれない
    朝や昼間ならまだ少しならいいが夜は高いGIで太るから~
    まあ元々妖怪ウォッチ好きで頼むだけ

    まあ近所のゲーセンは極悪設定で極悪サービス店もう二度といかないことにした~お金無駄にしたくないしね(-_-;)
    ここまでひどいゲーセンは初めてだけどね~確かにゲーセンはとれないよう厳しくはなってるが欲しい商品すら寄せてもくれない
    楽市楽座や他のゲーセンは少なくともとりやすい位置に置いてくれた~それでとれんなら諦めるし~とれないこともあったけど~
    なんかもうこのゲーセンなくなり健康の店舗か低糖質の弁当屋とかの店舗にして欲しいなあ
    きっとダイエットした人で食べ物がヘルシーだと助かるもの~
    私がオーナーならそうするけどな金持ちじゃないし資格もないし無理だな
    今日は食事節制するしかない生理ひどいからあまり踊れないからなあ

    生理中 カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ おはよう( ´ ▽ ` )ノ極悪設定…クレーンゲームとか、酷いところありますよね…( ;´Д`)
      生理痛お大事に(´・Д・)
      2016.03.18 09:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんうん!出来たばかりはサービス良かったんだけど‥急に厳しくなったせいかメダルゲームかテレビゲームしかいないよ笑
      まあいづれつぶれるでしょ笑
      すでに家族連れからクレームきて意見書あったが‥規則だからだけで店は聞き入れないから‥これなら家でダンスしたり自宅でゲームした方が楽しいわ笑
      ソフトさえ買えば金いらんし‥
      一回100円でも塵も積もれば無駄遣いとなる!おしゃ!名言出来た
      ダンス踊って忘れた
      つい‥踊らないと1日が始まらない!私ワイルド音頭ダンサーだからさ
      お手本ダンサー気にせず自分貫くスタイルだからさ
      2016.03.18 10:09
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      きっとお年寄りを、ターゲットにしたんだよ( ;´Д`)最近メダルゲームが、お年寄りに流行ってるらしいから(^_^;)
      ゲーセンは、音楽ゲームかマジアカくらいしかやらなくなったな〜(笑)スマホの無料アプリやゲームの方が、面白い(*^o^*)ちりつもだ〜♪

      その気持ちわかる〜♪私も、ラジオ体操しないと落ち着かなくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))体調不良や、身体がだるいと思っても、やっちゃうのがデメリットだね(笑)
      2016.03.18 10:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんそうだよね?
      確かにスマホに変えたらアプリあってゲーセンでゲームなんて時代じゃないし~クレーンゲームは学生はいたが大人や家族連れはいなかったな笑

      それに逆いえば毎日ダンスしてたら塵も積もれば運動にやる!からねその証拠に朝だけは体脂肪落ちてるからなあしかも今週夫帰省しないんだお気の毒様!としたが本心は!〔やったぜ!自由な3連休だ!ヤッホーだよ
      2016.03.18 10:57
    • はむ子 はむ子 せーりさまちうはユルユル過ごそうね

      低糖質のお弁当ヤ

      流行りそう〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.20 07:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだよね~意味ない店舗やお客様こない店やサービス悪い店は撤退して健康にいいお菓子や弁当店とかにしてほしいわ 2016.03.20 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... まおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 浜松

    浜松 浜松駅から7分。凱旋門の先に広がる水と緑の一軒家をふたりだけで貸切に! ... アーセンティア迎賓館 浜松 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26