オリーブオイル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.9kg 50kg 83% (あと2.9kg) 162.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.7% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • 未央

    油のみダイエット?
    オイルのみ?ダイエット??

    よく理解出来ていなかったんですが、私がいつも通うファミレスは《地中海式料理》を提供していて、お料理全てにオリーブオイルを使用していたそうです。
    本当なんかな〜?なんて思いましたが、ランチに最近からですが、私も他の方を真似し《オリーブオイル》をインしています。

    なんとなくですが、オリーブオイルを飲んだ日は食欲の暴食が落ち着いているような気がしました^_^

    油のみって、空腹を抑えたり食欲を抑えたりするそうです。生理前でも通用するのかな〜?試してみます。

    ダイエット…最低値更新!
    53kgの壁をついに突破!
    今月目標クリアです!

    体脂肪もダイエット開始時より10%以上減量中のため、目標だった25%達成できたし、設定仕直しを検討してみようと思います^_^

    ただ、難しいのはこれがキープ出来るのかですね。
    明日からの連休、大丈夫かな〜。自信ないよ〜。







    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント9件
    • まきぴ まきぴ 今、油って色々な種類がありますよね~
      質の良い油は健康にも役立つようで!
      空腹や食欲を抑えてくれると、助かりますね^^
      私もエゴマ油を試してみたいと思いつつ、まだ買ってないですw
      今月の目標をもう達成なんて、すごいですね!
      連休、オリーブオイルを活用して上手く乗り切れるといいですね!!
      2016.03.18 21:37
    • yutta yutta コメントありがとうございました(^-^)
      オイルのみダイエット...はじめて耳にします\(^o^)気になりますね...!!
      2016.03.18 21:44
    • エマ エマ 着実に減ってますね!
      ほんと尊敬します(;_;)
      オリーブオイル私も気になってました!
      サラダとかにかけて試してみようかな!
      2016.03.19 01:39
    • 未央 未央 > まきぴさん

      えごま油も、いいですよね!
      私も試そうかなと思うんだけど、熱に弱くて料理油ではなく、サラダなどにかけて使用するのが主流というのが使いにくくて買ってないんです^_^
      高いしね笑
      オリーブオイルはスープにインなら味に深みが出てお勧めです。
      2016.03.19 06:51
    • 未央 未央 > yuttaさん

      習慣化してみたら、苦じゃなくなりました^_^
      本当は油を舐めたり、油だけで飲むみたいですが、私には出来ないので、スープインですが、それでも最近ドカ食いしてないし、効いてるかもです?
      よかったら試してみてね^_^
      2016.03.19 06:54
    • 未央 未央 > エマさん

      油のみの主流は油だけで飲むのが食欲防止にはいいみたいです。
      サラダならえごま油や紫蘇油と呼ばれるオイルのほうが、ダイエット効果ありそうですよ^_^
      熱料理にはオリーブオイルで使い分けもいいのかもしれないです。
      夜の暴食がガマン出来てるのは効果あるのかな?と、思いながら続けてます。頑張ろうね!
      2016.03.19 07:01
    • エマ エマ > 未央さん
      そうなんですね!
      ありがとうございます^ ^!
      いろいろ知っておられてすごいですね(;_;)
      私もやってみます(;_;)
      2016.03.19 08:38
    • ゆるこ ゆるこ 日々最低値を更新してますね…!
      ダイエットの知識もすごいし尊敬します*\(^o^)/*
      連休も、ここまで頑張ってきた未央さんならきっと乗り越えられます◎
      BMI20台脱出しそうで本当に羨ましいです!私も頑張ろう♡
      2016.03.19 11:54
    • うーたんたん うーたんたん 頑張ってるねー! 2016.03.19 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるの ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【SPAIN GOURMET FAIR 2013 vol.2】日本未発売のスペイン産オリーブオイルやイベリコ豚を吟味!

    くつか置かれており、なんでもグラスを手のぬくもりで温め、オリーブオイルの香りをチェックするのだという。また、カットしたフランスパンとクラッカーが各テーブ ... らに、日本人スタッフはこう続けた。『ダイエットをしている方は油物を控えている人が多いので、食用の油を飲んだら太ってしま ... 。  そんな中、特に気になったのは、オリーブオイルを紹介している各メーカーのスタッフから ... 【SPAIN GOURMET FAIR 2013 vol.2】日本未発売のスペイン産オリーブオイルやイベリコ豚を吟味! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31