無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.2kg 53kg 86% (あと3.2kg) 170cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 20.4% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • maki

    今朝の体重、減ってる(´・_・`)
    、、、食べてるものは、普通、あとは、お通じが出たくらい。
    重い宿便だったのかな、、、。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント6件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) めっちゃ減ってるじゃん\(^_^)/
      1日て1㌔以上減
      嬉しい様である意味戸惑いも有りそう
      でも!やっぱり嬉しいよねo(^o^)o♪
      2016.03.18 08:52
    • maki maki > ぐるめろんさん
      嬉しいけど、不思議ですねー{(-_-)}
      ありがとうございます(⌒▽⌒)
      2016.03.18 09:41
    • あい あい けっこうお通じで体重変化しますよね。
      なるべく溜め込みたくないですよね。
      2016.03.18 11:34
    • maki maki > あいさん
      ね、ドッサリ出たのだろーか、、、わざわざ毎回出たもの見てないし謎です。
      2016.03.18 12:40
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      すごい減っていますね~
      -20kgなら別人なぐらいに変わっていそうです♪
      気づいたら目標まであと-3kgなのでもうひと頑張りですね。
      2016.03.19 12:57
    • maki maki > りきぼうさん
      ありがとうございます、なんか、痩せるとやはり周りの反応が違います。いい意味でも、悪い意味でも、視線を感じます(´・_・`)
      2016.03.19 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... の方との比較は難しいのですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... で、飲めるものが出来てノンカフェイン緑茶様様でした!あとは ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54