3/16(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 73kg 65kg 31% (あと8kg) 162cm 73kgの体型
    体脂肪 35% 35% 30% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • ciao

    今日も歩いて帰れました♪でもちょっとサボってる期間が続くと、途端に面倒になりますねぇ。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... ったよりも大股で歩かなければならないが、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩幅を広げるほど運動の効果は高まります ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    いうと言葉は悪いですが、“つなぎ”のような回も出てくるし、そうやって本当に面白いところに到達するまで粘り続けます。 もち ... 部分も多いので。だから『なんでいつもカカシにばかり票が集まるんだ?』とちょっとシャクでした ... 意外なほど突然来るんですよ。それまで、例えば自来也の死のシーンとか、わりとねちっこく演出することもありましたが、ネジの時はそれをあえてやめました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • 愛海(マナミ)
  • ゆきうさぎまる
  • クピ子
  • けいちゃん
  • たま @糖質制限
  • めがね
  • まむ
  • ゆっこ
被ライバル - 全てを見る
  • クピ子
  • 愛海(マナミ)
  • ゆきうさぎまる
  • めがね
  • 029
  • まむ
  • ゆっこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ciao
ciao

162cm 69.1kg

日記
286
ライバル
9
被ライバル
7