ランニング再開(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.9kg 60kg 19% (あと2.9kg) 168cm 62.9kgの体型
    体脂肪 15% 12% 10% 168cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • イッチー

    おはよう☀

    昨日は暖かくなり、今朝も暖かく本格的に春が来た感じたね。

    週末は桜の開花宣言が出るがもしれない。



    さて、脹ら脛の張りと寒さの為に1月中から朝ランを休みにしていたが、大分暖かくなり寒さで脹ら脛を傷めることもないだろうからということで、今朝からランニングを再開。

    2ヶ月振りのランニングだったため、恐る恐るのスローペースのランだったけど、途中から朝日が登るのを見ながら気持ち良く走れた。

    でも、後半から脹ら脛に違和感が出てきたので、ラスト10分はウォーキングにして、ランの後はしっかりストレッチをした。

    それにしても、2カ月ランニングをサボるとお腹はポッチャリして、体重も2kg増となってしまった。

    取りあえず、1カ月間で2カ月前の体に戻すことにしよう(;¬_¬)




    ほんで、今日の朝活は、ランニング7km/40分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回)、半身浴40分。

    朝活フルコースだけれど、ほぼ63kgなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:ミニ牛丼
    晩:シラス納豆、キムチ鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント1件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      こんばんわ

      二ヶ月走らなくても 身体は覚えててすぐ感覚取り戻せそうな気がします (*^^*)
      こちらもかなり 春に近ずいてきましたよ
      2016.03.18 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31