3月18日(木)曇り のち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.2kg 50kg 52% (あと3.2kg) 158cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28% 26.9% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月18日

  • のぶりん。

    雨になるらしいです(´д`|||)

    いかがお過ごしですか?

    昨日は 高校合格発表からの余韻を残しつつも やるべき事リストを作成‼

    そしたら、なんか色々ありすぎて余計嫌になった( ノД`)…

    でも、一つづつ片付けないと、忘れそう。銀行行ったり、お店に注文行かないと~ でも、私は家にいる人。働くママは こなしてるんだよね~改めて凄いなぁ~と 思う今朝の呟き

    今日も1日ファイト‼(^o^)v

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ご飯 山椒しらすふりかけ
    トリムネあんかけ
    コロッケ

    ☆間食
    ムーンライト
    コーヒー

    ☆夜
    ご飯
    豚肉炒め
    寄せ鍋少し

    ☆間食
    コーヒー
    ピエールマルコリーニのチョコ❤

    お通じ➡○
    ※沢山食べてると快調(笑)

    《運動》
    ジム
    筋トレ 4種類 15×3
    クロストレーナー 30
    ウォーキング 30

    《反省》
    明日はウォーキング大会‼
    あいにくの雨模様?

    気が重いけど 楽しんできます‼


    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん のぶりんちは、やるリスト多いよね〜
      進級なら楽だけど進学だからね〜

      うちは学年が上がるだけだから今年はなし!長女の引っ越しだけかな(*^^*)

      ガクンと減ってる体重が羨ましい♡
      2016.03.18 12:32
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      それがね~今朝学校から電話があって、役員依頼があって、なんか断れずにOKしちゃって、今断れば良かったと後悔ばかり( ノД`)…

      入学する前から 気が重くなってしまった…。 真面目に記入すると ろくなことないね。なんせ 三人子供いると 役員ばかり努めてるからそれも、過疎地区だから役員ずっとやらなきゃいけない環境だったのに、今回ばかりは規模が違う事考えてなかった。

      やり手なんて 思われたのかも(。>д<) なんとか 努めます(´д`|||)

      ガクンと減ったのは昨日だけ 今日は戻ってるよ(笑)
      2016.03.18 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... い果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... こともあるくらいです。 ―改めて、西内さんの考える「美しい女性」とは? 人生を楽しんでいる人です ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23