目標達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 61.8kg 62kg 100% (あと0kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 20% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • ack555

    【アサイチ体重測定】61.8kg
    朝食 玉子 チーズ 野菜ジュース200m
    昼食 ご飯 根菜汁

    おかげ様で目標達成することが出来ました。
    応援コメント頂いた皆さんありがとうございました。

    去年10月18日より歩き始めました。
    この日記は11月7日よりスタートです。

    一番重い時の体重が82kgでしたので丁度20kgの減量成功になります。
    まるまる5か月かかりましたのでペースとしては4kg/月となりました。

    私はダイエットするにあたってマイルールを作りました。
    ひとつは『日記は必ず付ける事』です。
    面倒でもいやでも付ければいろいろ刺激を受けるし苦しいのは自分だけじゃないとがんばれました。
    それと『成果の出るやり方を見つける』です。
    最初は今までの人生でダイエット成功の経験が無かったので暗中模索でした。
    テレビでキュウリを食べると良いとあって結構食べたし、置き換えで甘酒が良いと言われて毎日甘酒を飲んだりしました。
    体重が全く下がらなくなるとダイエットがいやになりますし、こんなんやってられるか!って投げ出しかねませんし、全く下がらくなった時ほど嫌になりますからね。

    結局は糖質制限、筋トレ、ウォーキングの三本柱に落ち着きました。

    今日でDietClubは一旦卒業します。
    次に再開する時があるかどうかはわかりませんがもう少し体を作りたいとは
    思っています。

    本当にありがとうございました。皆さんのダイエットが成功しますように。

    体重 82.0kg →61.8kg
    胸囲     →91.0cm
    腹囲109.0cm →78.5cm

    写真は最大肥満時のチノパンです。



    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント12件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      5ヶ月間 お疲れ様でした♪

      もう、誰っ?って周りから言われてるんでは?


      甘酒 真似して少し飲んでましたよ(*^_^*)


      2016.03.18 18:26
    • みと みと おめでとうございますo(^o^)o
      私もいつか目標を達成します!!時間はかかっても日記続けていきます。たくさんのアドバイスありがとうございました!
      2016.03.18 19:10
    • ack555 ack555 > ゚・SKY・゜97.64.79さん
      ありがとうございます。
      誰って言わせたいのはいっぱいいますね。
      遊びは一切絶っていたのでこれからちょっと羽を伸ばしますw

      では行ってきます(どこ
      2016.03.18 19:32
    • ack555 ack555 > みとさん
      みとさん!心配だな~ 冗談です(笑)

      みとさんは別に太っているわけでもないので健康的に体を絞るって
      考えると道が開けるような・・・気がします。

      自分なりの成功パターンを早く見つけて頑張ってください。
      2016.03.18 19:39
    • ながねこ ながねこ お疲れさまでした。
      一旦は卒業なのですね、ちょいと寂しいです(/_;)/~~
      励み励まされる仲間でした、ありがとうございました!
      2016.03.18 23:23
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お疲れ様でした!
      5か月で20kgって凄いです!
      過去の日記も参考にさせていただきます!
      2016.03.19 01:57
    • ack555 ack555 > ながねこさん
      おはよう御座います。
      ながねこさんはダイエットの先輩としてストイックに頑張っている姿は凄いなと思ってました。
      疲れた~とか筋肉痛キツイ~とか聞いたことがなかった気がします。
      慰労会みたいなものがあれば苦労話で酒を飲んでみたいですね(^^♪
      こちらこそありがとう御座いました。


      2016.03.19 08:44
    • ack555 ack555 > ネバーセイグッバイ(30)さん
      おはよう御座います。
      グッバイさんの体は今頃凄いことになってるんでしょうね。
      こちらこそ筋トレの重要性に気づかされました。
      かっこいい体目指して頑張ってください。
      ありがとうございました。
      2016.03.19 08:51
    • ダイエットばばぁ ダイエットばばぁ ack555さん!おめでとうございます。

      同期で、いつも、倍のスピードですすんでいくのを見て、
      楽しく拝見させてもらい、やる気ももらっていました^^

      とてもかっこいい仕上がりになりましたね!!
      更に作り上げて、また、披露しにきてくれるのをまっています^^
      2016.03.22 10:07
    • ack555 ack555 > ダイエットばばぁさん
      ありがとう御座います。
      お久しぶりです。日記はのんびりですが着実にダイエット出来ているのを
      見て努力はしっかりしている人だと感心していました。
      仕事に家事、そして育児にダイエットなんて大変なことだとわかります。

      ダイエット成功させて自慢のきれいなお母さんになってください。
      祈ってます。
      2016.03.24 13:14
    • 智恵ちゃん(退会済み) 智恵ちゃん(退会済み)
      素晴らしい体‼ (*゚Q゚*)ドキィー

      目標達成おめでとうございます‼

      努力は…裏切らないですね…

      尊敬します…

      私も今一度原点に戻り頑張らないといけないですね…

      たまにはまた顔出してくださいね(о´∀`о)

      2016.03.26 20:59
    • ack555 ack555 > 智恵ちゃんさん
      コメントありがとう御座います(^^♪

      智恵ちゃんさんのダイエットスピードは驚異的でしたね。
      下がりつつあったモチベを智恵ちゃんさんの日記でガッツもらってました。

      当初の目標を達成してこれからはお互いにどこまで体を作るかでしょうか。
      目指せ、スリムビューティー!
      応援してますよ。
      2016.03.29 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分 ... ね(笑)。 あ、そうですか。ありがとうございます(笑)。複数のことを同時に手がけること、それ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はまぴ
  • みと
  • みみー
  • Hymn
  • レトリ
  • まんじゅうどろぼう
  • たえごろう
  • カナ
  • トントン
  • ながねこ
  • ファンネル
被ライバル - 全てを見る
  • tos-104
  • みと
  • みみー
  • そまや
  • なまけもの 。
  • まんじゅうどろぼう
  • レトリ
  • waiwai
  • mt
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • たえごろう
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ack555
ack555

167cm 61.8kg

日記
132
ライバル
14
被ライバル
16