2016/03/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.7kg 47kg 24% (あと5.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.4% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • ごろ

    【あさ08:25】コーヒー、ブランパン
    【ひる】キャベツ、チキンカツ、ブロッコリー、プチトマト、マリネ、ゆで卵
    【よる】
    【間食】

    【体温】36.4


    昨日遅かったのに調子に乗って寒天食べたからかな…
    便秘もあるし誤差という事にしよう( ˇωˇ )
    昨日朝パンを食べたてパン欲高まってしまった;今朝もパン。


    お弁当のチキンカツは母作
    昨日の家のおかずの残りを有り難く頂戴した(*'∀'人)
    彩りも今日はバランスいいぞーー♪

    今日は午後から雨予報で歩いて帰ってこれないかなぁ(´・_・`)



    雨だから真っ直ぐ帰ってきましたー_(:3」∠)_
    明日から三連休ですね!今週末こそ食べ過ぎないように、
    と毎回思うのになー今週は耐えられるかな(^_^;)


    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ
      こんにちは☆

      お弁当すごく美味しそうです♪
      ご自分で作っているんですか?

      私も野菜中心のお弁当にしたいです(^_^)



      2016.03.18 09:56
    • ごろ ごろ > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      こんばんはー!コメントありがとうございます(*^o^*)

      お弁当はいつも自分で作ってます!
      今日は前日の残り物を貰いましたが(^_^;)
      美味しそうに見えてるなら嬉しいですー♡
      2016.03.18 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    はお上品な味だね」。先ほどの「はまぐり」と比べると薄味ですが、おかずがあるならこれくらいがいいかも、という ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれ ... 。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • AQUAVIT(アクアヴィット)

    外苑前駅 駅1分。柔らかな自然光と緑が彩り、木の温もり溢れる空間でミシュラン星付美食を贈る ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25