昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52kg 50.5kg 0% (あと1.5kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • はな

    たくさん食べました。

    間違って眠剤をゴミ箱にダイブさせてしまったので、あんま寝れませんでした 汗

    スタバの新作のフラペチーノうまかった!
    アプリコットです。

    今日も朝日浴びました!
    昨日から暖かくていいですね(^。^)

    花見の時期になったら桜見にいきたいな〜(^。^)

    今日もウォーキングいく!
    頑張りまっす。

    今日、私を離さないで見よう。

    楽しみ早くこーい!!

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      今日もはなちゃんの明るい日記を見て
      私も楽しい気分です

      こっちは大雨よ~

      でも今から傘さして少しでも歩くよ

      お花見良いね~
      (*^∇^*)

      私も今度彼氏とお弁当持ってお花見行こうねって
      計画たててるの
      (^w^)

      2016.03.18 12:09
    • みきてぃ みきてぃ スタバのアプリコットなんてものが出たのね~
      (≧∇≦)

      美味しそう

      私も飲みたいわ
      (*^o^*)

      2016.03.18 12:10
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは\(^o^)/

      みきてぃさんのほうは雨なんですね(>_<)
      みきてぃさんの努力、頭が下がります。・°°・(>_<)・°°・。

      彼氏さんとお弁当もってお花見いくんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お弁当もってお花見、憧れます(≧∇≦)

      アプリコットのフラペチーノに、かわいいシールが貼ってあって、小さな幸せをもらいました(^∇^)
      ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )

      いま、これからなに食べようか考えています (笑)
      2016.03.18 12:24
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そっかぁ~(≧∇≦)
      じゃあ私も小さな幸せもらうために飲まないとね
      (*^o^*)

      はなちゃんはあれから美味しいものを食べたんだろうね

      何を食べようかワクワクできるって良いよね
      (*^∇^*)

      私も今日は色々食べたからまた明日は更に太ってるの間違いなし(笑)

      でもこの間まで
      吐いたりしてて死んでたからね。

      食べれるのって幸せだな~って思うから今は太っても気にしない感じ
      ( ~っ~)/

      2016.03.18 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありません ... るときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... 素運動にはある。 運動後の代謝を長引かせるためには、脂肪を主に燃焼させている筋肉を冷やさないよう ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    お披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ... 喜びを明かす。完成した作品についても「素晴らしい作品です。僕も観終わって監督に『これは素晴らしいですよ!』とあたかも自分が出ていないかのように語ってました ... 場で監督について「(山田組は)修行みたいなもの。それは大変です。監督が演じる時子さんとお芝居している方が長かったく ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16