法則うち破るの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • まっち

    おはようございます。
    トレーニング翌日は体重が増えるの法則を、見事にうち破りましたー笑。

    トレーニングで最近よく思うことがあります。
    トレーナーはプロですし、体のことを任せているので、体を最重視する視点から色んなアドバイスをくれます。実際何をするにも健康第一だと思いますし、だからトレーニングに通っています。
    しかし、トレーナーの言うことを全て守るのはそりゃぁ無理ってもんですぜ、兄さん(結局ちょっぴり愚痴!?笑)。
    こちとら体を鍛えるために生活しているわけではないからなぁ〜と思ったり。

    ほんとに信頼して任せていますので、言っていることはよくよくわかるんです。多分、行ってなかったら、もっと疲労困憊になっていると思いますし、実際、週1回の調整やトレーニングでリセットされているのも実感しています。

    まぁ素直な心で、できる限りで頑張ろ〜
    ※で結局、いつもの着地(o^^o)

    昨日の間食は、
    ハーゲンダッツクリスピー半分

    運動は、省略

    月末目標まで、あと0.4㎏☆☆
    良い感じだぁ〜

    生理中 カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 同じく!

      トレーナーにもついていないし、
      ジムにも通っていませんが、
      そんな私でも
      「運動は趣味のひとつですから・・・」
      とつぶやいています。
      2016.03.18 12:07
    • まっち まっち > ちむたむさん
      ほんとほんと!ちむたむさんのストイックさをもってしてもなんですね!共感いただけて嬉しいです^^
      なので厳しい食事制限もなく、とやっっているからなかなか結果につながらない私ですが笑。
      2016.03.19 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。「Re」とは、もとに戻す、変わる、という意味があります。つまり、「あなたは変わることができる」という思いが込められています ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38