96日目⚫︎3月17日、前日比▲0.1㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 81.3kg 58kg 30% (あと23.3kg) 158.3cm 81.3kgの体型
    体脂肪 50% 40.5% 20% 158.3cm 美容

2016年03月17日

  • いつかは藤原紀香

    舞浜まで講習会的なものに行ってきました!
    まー駅についたら、ものすごい降車の方々にびっくり!
    この人達みんなディズニーランドかな?
    ビッグサンダーマウンテンの山が見えたわ〜
    何年くらい行ってないんだろ〜
    うちは息子だからか、全く行きたがらない(笑)

    7時半◾︎ノニジュース30ml、ノニ酵素
    8時◾︎鶏肉とキャベツのスープ
    9時◾︎DHCのプロテイン
    12時◾︎サウナに入りながら、度々の休憩で麦茶400cc
    14時半◾︎アイスコーヒー、ブロッコリーとタコのバジルソース和え!byセブンイレブン
    18時半◾︎ノニ30cc炭酸割り、ノニ酵素
    19時◾︎鶏肉とトマトのスープお腹いっぱいまで(^^;;

    ★エステ行きました〜
    エンダモロジー全身かけました!
    思ったより痛くなくてビックリ!
    少し肉質柔らかくなったのかも〜
    いいぞーいいぞー(笑)

    写真は私が今飲んでるノニジュースとノニ酵素です!

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... があるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6