51日目。コストコのせいにしよ←

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74.6kg 72kg 74% (あと2.6kg) 150cm 74.6kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.4% 28% 150cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • あこ

    コストコ行ってさ、
    ハイローラー食べて、ポテチ食べて、お肉も食べて、
    チーズケーキなんかも。。。ゴニョゴニョ…

    そら増えるわ!

    歩くのもゆっくりだし、
    歩数あってもそこまで運動じゃないしね

    ライバルさん達は頑張ってるんだから
    私もちゃんとしないと!

    よーし、
    ジリアン姐さんとエアロバイクとワンダーコア
    今日も頼みます!

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ コストコの試食って怖いよね!
      色々たべちゃうし!
      最近は試食コーナーいかないようにしてます。

      また頑張りましょう!
      2016.03.18 11:03
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ウーンッ。
      コストコの美味しいものばかりですね!
      ハイローラー食べたことなかったのですが
      この前初めて食べました。美味!
      コストコほんと色んなものが美味しいですよねー。チーズケーキは1つづつにして冷凍して半解凍で食べると美味しいんですよぉ。。

      プルコギも好きでどんぶりなんか作ったりしてしまいます。

      あゝ、ほんっと、コストコが近くに無くて良かった〜〜!!
      2016.03.18 17:15
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      試食はあんまりなかったけど
      買うものリスト作って買いまくり(笑)
      ほぼ冷凍して小出しにするから、もう今月は野菜以外買わずに済みそうです(笑)

      今日もジリアン姐さんは容赦なかったです(笑)
      2016.03.18 19:49
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      ハイローラーは行くたびに買ってて
      せめて…と、チーズとベーコン減らして食べました(笑)
      チーズケーキも我が家もスティック状に切って冷凍です♪♪
      半解凍美味しいですよね♡

      車で30分あれば行けるので、ディナーロールなくなったら買いに行っちゃってます(・ω・`;)
      2016.03.18 19:51
    • うめ。 うめ。 コストコ恐ろしいことろじゃー(゚Д゚)
      プルコギ買わないで帰れないわたし、あこさんに共感しまくり。
      うん、全部コストコのせいだと思う(´∀`)
      2016.03.19 01:09
    • あこ あこ > うめ。さん
      コストコのせいだー(笑)
      プルコギは今回我慢しました(笑)
      少量炒めて、レタスと一緒にディナーロールにはさんで…
      あー!食べたい(笑)
      でも、前より冷凍する量が増えた!
      1回分の小分け量が減った!
      ちょっとダイエット意識(笑)
      2016.03.19 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増える ... を増やすことができるようになる。赤筋は遅筋とも呼ばれるように、ゆっくりとした動きしかできない筋肉だが、ゆっくりとした動きを継続させることによって ... を続けることが大切です。 運動をしなくてもミトコンドリアを増やすことはできますか? ミトコンドリアは、酸素を多く取り込む運動 ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15