大丈夫かなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.6kg 55kg 56% (あと2.6kg) 151cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.4% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • 鍋吉

    朝、3時半に起き、ココアパン1個食べて、朝活ウォーキング、4時半に出発しました。今日も、たくさんさん、お話し、元気に歩き、1周は、走りました。まだ、1周なので、走れるけど、これから、少しずつ、走ると思うと、大丈夫かなあ〜と思い、心配です。家に帰って、ピザパン1個、コーヒー2杯を飲みました。後、しゃぶしゃぶを友達と食べ、友達が、飲み過ぎちゃいました。私のワガママで、飲み過ぎたんだなあ〜と思い、ワガママを言わないようにします。今日の活動数は15,5キロ

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから15 ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ニバースへのチャレンジ……。旅を通じて、西内さんの中に起こった、美に関する意識の変化を伺いました。 ―なぜ、一人旅をしようと思ったのです ... と会ったときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... んな自分を、1回リセットしたいなと思って旅に出たんです。 ―今の西内さんからすると、真反対の印象です ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.9kg

日記
438
ライバル
1
被ライバル
6