[9w0d] 検診ですよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.4kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • なつきち

    2016.3.17 Thu

    【朝】・ピザパン1/2・レーズンロール1コ・グレフルジュース
    【昼】・ミックスサンド3/4・野菜ジュース
    【間】・紫芋あんの胡麻パン
    【夜】・鮭茶漬け・堅あげポテト少し
    【水分】・ポカリ500・水200

    --------------------

    寝起きは気分最悪ぐるぐるしてて吐いた。
    空腹になりすぎるとやっぱダメなんだなぁ(-_-;)
    枕元に飴でも常備しとこうかな…。


    調子乗らないけど、今日は通院の日!
    とにかく胃に何か入れようとパンとジュース。

    でもピザパンは半分でギブ。
    何だろう?化学調味料がものすごく自己主張してる(;´д`)

    お昼のミックスサンドもだけど、
    ンのは何だか化学の味満載?
    ファマとローンのは普通だったのに…。
    今日の体調かなぁ?(´・ω・`)?



    ツインズは順調に育ってた(*^O^*)
    今日は仲良くおんぶごっこ?してた

    でも重なりすぎてなかなか姿分からず、
    経膣2D→経腹2D→経膣3Dと部屋ぐーるぐる(^^;

    しかも「え…んん?」「片方…いない…動いて…ない?」
    とか不穏な呟きされて気が気じゃなかった(;_;)

    でもまぁ、時間かかって大変だったけど、
    元気な姿を3Dで見れてラッキーだったかな?


    今日は通常の妊婦検診もあったから、
    基本+α分で8本も採血されたwww

    1本ずつの量は少ないから200くらい?
    ただでさえ貧血なのにそれでも多いよw

    さすがに帰りはヘロヘロになって爆睡。
    気づいたらお家に着いてた(^^;
    夫殿、ついて来てくれてて良かったぁ。


    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント6件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 検診おつかれさまでした(^-^)
      検診って待ち時間も長かったりなかなか疲れるのですよね

      ツインズなのですか~可愛さ2倍ですね!
      2016.03.18 12:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 検診、+α採血お疲れさまでした!

      おお!ツインズなのですね!(*^^*)
      身近にいないので、すごい神秘を感じます。

      初期の悪阻は炭酸水でのりきりましたよ。飴や菓子類は常備してましたね(笑)

      お大事にお過ごしくださいね~(о´∀`о)
      2016.03.19 08:15
    • あざらし あざらし 夫殿さんも、お父さんへの階段登ってらっしゃるんですねー^^
      ツインズちゃんも、なつきちさんもがんばってらっしゃって
      家族になってくっていいなぁと思いました。
      私のはとこさんは三つ子ちゃんのママさんでして。
      いろいろ大変だったみたいですが、今は中学生になってやんちゃみたいです。
      貧血気を付けてくださいね!

      2016.03.19 10:56
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      産婦人科ってほんと待ち時間長いですよね~
      この日も予約して3時間待ちでした(^^;

      ツインズは苦労も倍でしょうが、
      それも楽しめるように頑張ります♪
      2016.03.22 09:36
    • なつきち なつきち > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      私も近親も知人にも双子はいないので、
      ほんとビックリ手探り状態です(^^;

      つわりは今がピークのような気がします。
      とにかく眠れば辛さは感じないので、
      最近寝てばかりで体力低下が気になるところです(-_-;)

      やりたいことはたくさんなのに
      思うようにいきませんね(>_<)
      2016.03.22 10:00
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      もうビックリするくらい協力してくれてて、
      昨日はお腹に手を当ててニコニコしてました(笑)
      こうやって家族になっていくんですね(*^^*)

      三つ子さんは凄いですね!
      大変だったでしょうに、元気に成長されてるお話聞くと励みになります!!
      うちもあとに続けるようにしなきゃですねp(^^)q
      2016.03.22 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    くてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんですよ ... 流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112