3/16(水) 480日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 68.6kg 55kg 0% (あと13.6kg) 166cm 68.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • こうマム

    休み〜
    午前中はわりとゆっくりして、昼からは今年受けてみようと思ってる英語の模試をやってみた!2時間キツい‼︎
    結果はリスニングは思ったよりだいぶ良くてビックリ‼︎リーディングはビックリする程悪かった‼︎笑
    でも課題がわかったしどんなもんかわかって良かった(^-^)
    夕方から息子がやりたいと言ってるサッカーのけんがに行って外食して帰りました〜*\(^o^)/*
    朝夜逆転ダイエット中してるつもりが吐きそうなくらいお腹いっぱいになった‼︎∑(゚Д゚)

    朝食

    カレーうどん
    0kcal(1食分)

    昼食

    幕の内定食
    0kcal(1食分)ランチパスポート

    夕食

    回鍋肉、ご飯、中華スープ
    0kcal(1食分)ランチパスポート

    間食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:22
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ 模試お疲れ様でした~^^
      外食だとセーブするの難しいですよね
      ゴハンボリュームがあって美味しそうです♪
      2016.03.18 10:10
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 勉強するなんて尊敬!
      そして回鍋肉が美味しそう♪
      2016.03.18 12:14
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      回鍋肉好きなんです(≧∇≦)
      肉も野菜もデカくて、そして甘めの味で美味しかったです‼︎
      2016.03.18 12:44
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      肉も野菜もデカくてボリューム満点でした∑(゚Д゚)でも美味しかったなぁ〜
      帰りが遅くなる予定だったので外食する気満々でしたがここまでボリューミーとは想定外でした∑(゚Д゚)
      しかもお店のおじちゃんが良い人過ぎて残せず吐きそうなくらい満腹に…
      2016.03.18 12:48
    • ネルジョー ネルジョー ギャーッ!!美味しそうな写真ー!!ああこういう料理が食べたい…自分が作ったのじゃなくて、誰かが作ったのが食べたいです。。 2016.03.18 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ャスほど頻繁には会えないんですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送って ... セターさんのお人柄ですよね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだったよ ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34