痩せると決めて5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 87.8kg 64kg 14% (あと23.8kg) 160cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 39.8% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • やーちょ

    お!よかった!!
    昨日、夜中に仕事が終わって、彼の家に行ったら、ヒラマサの刺身をしてくれてて、食べて帰らんなら食べ損なうよ?って言われて、夜中2時に食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
    釣ってきたヒラマサはうまい!!!
    刺身大好きな私には幸せなひと時でした❤︎

    食べ足りんなら、あと一皿のやつも食べてよかよって言ってくれたけど、グッと我慢!!
    痩せてからたべるんだぁー!!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ヒラマサ美味しいですね!

      住んでる地域によって呼び方が違ったりしますよね!
      彼氏さん釣りうまいのですね!
      2016.03.18 11:02
    • もん(退会済み) もん(退会済み) がんばってますね〜

      九州でしたっけ??
      2016.03.18 14:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      いいなぁーーー
      新鮮なお刺身ぃ.+*:゚+。.☆
      でも おかわりがまんしてえらいでーす
      2016.03.20 09:37
    • やーちょ やーちょ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      え?!ヒラマサは全国共通の呼び方じゃないんですか=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
      呼び方が違う魚もたくさんありますよね〜(≧∇≦)
      2016.03.21 02:37
    • やーちょ やーちょ > もんさん

      ふくおかでーすᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      2016.03.21 02:37
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございまーす❤︎
      我慢したけど、外食続きでヤバイっす゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
      2016.03.21 02:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるん ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20