155日目(5ヶ月) 朝と昼ごはんの写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.8kg 41kg 95% (あと0.8kg) 146.8cm 41.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.1% 20% 146.8cm 美容

2016年03月17日

  • さくらんぼ先生

    ママ友に送ったのでついでに載せます。
    朝はほぼ毎日同じ、食べる順も決めてて以下の通り。

    サプリ(鉄、カルシウム、ビタミン&ミネラル)

    らっきょう(GI値を下げて水溶性植物繊維豊富なのと歯ごたえがある)

    主食系を1つ(フルグラとか、玄米ブランとかの栄養調整食品1つ)
    プロテイン入りソイラテ(豆乳コーヒー)

    濃密ギリシャヨーグルト(他のヨーグルトに比べたんぱく質が豊富)
    なんかこの朝ごはんをずっと続けてます。
    朝作らなくていいから楽(笑)
    ハハッ!料理嫌いだから仕方ないね!
    旦那は菓子パン、偏食の娘はおむすびです。(それ以外食べない)

    昼は賞味期限の関係から冷蔵庫にあったこんにゃくラーメンと炭水化物取る為に納豆餅
    昼こんなに食べて、ラーメンだけだ130、全部で352カロリー!
    質より量だね(笑)
    ちなみに娘には天ぷらうどん。

    ジムに行こうとしてスポーツウエアに着替えてる時に思い出した。
    毎回車検の時は何時も頼んでる車屋さんに
    車を引き取りに来てもらって 代車を駐車場に置いて貰ってるけど
    ジムの靴や会員証等が全て車の中に置いたまま引き渡してしまった。
    今月の目標はサボらないなのに!
    行く気満々で1500カロリー食べたのに!
    しもた〜(-。-;

    些細な事をいい事に、言い訳してサボってる気がするので
    中2日とか決めると余計にサボりがちになるので中2日開いてなくても
    週2と週3のローテーションにしよう!
    月曜から夜ふかし見ながらのウォーキング捗るので月曜は行きたいな。


    ⭐️自宅運動⭐️ ストレッチ
    腹筋30×4セット
    腕立て伏せ25

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 月曜から夜ふかしが好きで毎日見ていたけど、最近はその時間布団でDCタイムか寝てる。笑

      それならイルマニア知ってますよね!?
      私の家にイルマニアに割と近い。
      2016.03.18 10:58
    • りぃ りぃ さくらんぼ先生さんのご飯はこんな
      感じなのですねぇ(*´艸`*)♡
      ラーメンも具たくさんで美味しそう♪
      2016.03.18 11:02
    • ゆの ゆの 栄養補助食品、結構おいしいしいいですよね。
      ラクしたいのもあるんですが(笑)ヘタに自分で3食作るより栄養摂れるのか、体調がいいような気がします( ゚д゚ )b
      2016.03.18 16:09
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん

      アーイの人ですね(笑)
      前は録画して見るほど好きで見てたのですが
      起きてる間子供にテレビ取られるので見れなくて録画は溜まるし
      やめたんですが面白いですよねー
      2016.03.18 17:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      わかめどっさり、白菜とネギとゆで卵です!
      最近は量がメインになってきてるのでよろしくない傾向な気がします(-。-;
      2016.03.18 17:23
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      ですよねー。自分で作るものはなんか偏ってる気がします。
      美味しものはカロリー高いから、そこそこのカロリーで、
      栄養的にバランスがまだ良さげってなるとこんな感じなのかなぁとか。
      作ってくれる人がいればきっと素敵なものが出来そうですが
      私にはこれが限界です(笑)
      2016.03.18 17:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も朝は決まって、菓子パン。
      以前は間食としていたから、それでも痩せました。

      娘さん偏食があると、お料理が大変そうですね。
      我が家は子供中心のメニューだから、食事は似てるものばかりになります。

      風邪気味だからか、カロリーは変わらないのに1日で1.4Kg増量。
      明日からは体調見ながら、ダイエットを頑張りたいと思います。
      2016.03.18 20:11
    • はむ子 はむ子 朝ご飯定番のがあると考えなくて良いし楽チンです

      こんにゃくラーメンも美味しそう〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.20 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... 。ただ、カルシウムは不足しがちなミネラルなので、アクとともに減る栄養素は他の食品で摂るようにします ... 。 アク取りをしないで済む料理法はありますか? たんぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウム ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 上田高砂殿

    上田駅 教会式、人前式、外式から選べる挙式スタイルと、最大130万円お得なプランなどが豊富 ... ザ・グランドティアラ 上田高砂殿 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54