ギリギリだけど、64!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 64.9kg 52kg 35% (あと12.9kg) 160.7cm 64.9kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • くま

    ギリギリだけど、64をキープできてちょっとテンションアップ!
    このまま64を定着させたい〜♪
    (って、数字が減るたびに言ってる気がする。笑)

    今日はランチ会があるので、明日はどうでしょう?
    毎日毎食、体重ばかり気にしちゃう今日この頃(笑)

    健康診断をやることになったけど、63キロ台は無理そう
    ( ̄◇ ̄;)
    肥満かぁ…
    結構ショック。

    まだまだ頑張るぞ!とにかく目標まで!
    ( ´ ▽ ` )ノ





    朝 恵ビフィズス菌カプセル1本
    昼 春巻き2本、炒飯少し、ラーメン少し、カルピス一口
    夜 なし

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 毎年、健康診断では70キロ台で、、75くらいが平均でして、、肥満はもちろん腹囲は90超え、メタボも付いてました。
      昨年9月に76から71になっていただけで、看護師さん褒めてくれましたよ。
      72から64!頑張っておられます(^O^)
      2016.03.18 20:23
    • くま くま > クロさん
      身長が伸びてて(笑)、あと300g少なければ、「普通」でした。
      惜しかったー!!
      腹囲は84cmだったので、ギリギリセーフ?なのかも。
      もう、後の祭りですが
      ( ̄▽ ̄)ノ

      褒めてもらえて、嬉しいです。調子に乗って、ダイエットさらに頑張ります!笑
      2016.03.18 21:14
    • まきぴ まきぴ 私も毎日毎食体重の事を気にしちゃいます~w
      でも、気にするのはいいことです!
      意識して食べる、行動する事が大事ですから^^
      来年の健康診断は、痩せて挑めるはず!!!
      地味な努力で頑張っていきましょうー!
      2016.03.18 21:32
    • くま くま > まきぴさん
      そうですね、意識するのは良いことだー!って思うようにしよう♪

      一年あれば、きっと今よりは痩せてる!ハズ。笑
      2016.03.18 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    は腸内では1~2日ほどしか定着することができない。 そのためにビフィズス菌が含まれたヨーグルトを毎日、摂ること ... る。 これによって腸を活性化させて、代謝を高めることができるが、ビフィズス菌は30種類以上があ ... コーナー 善玉菌が増えれば、糖が使われるのでダイエット効果がありますか? 善玉菌の代表のビフィズス菌は糖をエネルギーとするので ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    を測定した結果、毎日続けて摂取すると、たった3日間でお腹のビフィズス菌をかなり高いレベルまで増加させることができ ... ると腸内に有害物質が増えて大腸がんや肝臓がんのリスクになるという恐いデータもあるそうだ。では腸内のビフィズス菌を増やすにはどんな方法があるの ... よって、腸内のビフィズス菌を効率よく増やせるということが分かった。たくさんあるヨーグルト製品選びの際の参考にし ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18