【88】変わらん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.1kg 55kg 50% (あと14.1kg) 156.2cm 69.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.6% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • うめ。

    おはようございますー!

    っていうか69.1kg多くない?
    ライバルの皆さんも同じ体重続くことあります?
    目につくだけかしら?
    わたし、体重変動なしが多い気がするわ。

    でも今日に限ってはちょっと心当たりもある…。

    ではきのうの運動報告を…。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒×
    ②スクワット30回⇒×
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒×

    きのうはどうにもこうにも気分が乗らなくて…。
    っていうとちゃんとした理由あるっぽいけど、そうじゃない。帰宅してソファーに座ったら動けなくなっただけ(笑)さすがにちょっとはやらないとなーと思って、踏み台昇降60分だけやりました。あとは捨て。だからあれだけソファーには座らないって誓ってたのに…。運動量減らしたらそりゃ、落ちないわな。

    反省を踏まえて、今日の運動公約です!
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    うん、やろう!
    やっぱりちゃんとやろう!自分で決めたことじゃないか!
    習慣づいてきた今、さぼりたくなるのは当たり前。
    だけどこのまま流されたら、今まで頑張ってきた自分がかわいそうだ。
    うん、うん。

    そういえば風邪ひいたっぽい。
    先週の飲み会カラオケでマイク持って歌い、マイク持ってなくても歌い、ライビュでデスボ…。そりゃー喉痛めますわな…。咳だけなんだけどジワリジワリと体力持ってかれる。ダイエット脳になってるわたしとしては、咳をするたびに「これってカロリー消費するのかなー、ウヒヒ」と若干喜んでるけど(´・∀・`)

    ではでは今日も1日がんばりましょー!
    今日は運動コンプリート目指すぞ―――!!
    皆さんも良い1日を―――!!

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント8件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.03.18 09:50
    • 優奈子 優奈子 私も体重動かない派です(>_<)

      それにしても、気分が乗らない~ソファー座ったら動けない~でも踏み台60分出来るって素晴らしいですね!

      私なんて、ちょっとのつもりがゴロンと横になったら一時間は動けません(>_<)
      見習わないとな~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.18 09:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重動くときと全く動かないときがあります。
      でもそれって体がその体重になじんでるのかなーとか考えてます。
      増えなかったら問題なし!

      がんばろうね
      2016.03.18 10:59
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 体重変化ないのは、停滞気ってやつですかね?

      気分が乗らなくても、踏み台昇降60分って凄すぎます!

      私だったらソファー座った瞬間、
      横になって爆睡Zzz...

      風邪こじらせないように~(人´∀`*)

      私も風邪引いて、咳のし過ぎでお腹痛くなると、ウエスト細くなるかも~
      って思います。(笑)
      2016.03.18 19:31
    • うめ。 うめ。 > ひとみんさん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      こつこつ減量しようと思ってます。
      これからもがんばります!お互いがんばりましょー
      2016.03.19 00:59
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      ソファーは魔のゾーンです。今回は立ち上がれたけど、私の中の天使と悪魔は割と互角でせめぎ合ってましたよ(笑)
      2016.03.19 01:02
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      うん、へこたれずに頑張りたい。
      ポジティブに考えてる方がダイエットも楽しく思えますよね。
      きっと成果も付いてきてくれる・・・はず・・・(笑)
      2016.03.19 01:04
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      体調の心配まで~泣けるー。
      咳がダイエットに効くんじゃないか?ってみんな考える「ダイエットあるある」なのかな(笑)なんとなく腹筋に効きそうですよねー。
      2016.03.19 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68