52.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.6kg 50kg 54% (あと2.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    会社の在庫整理をしたら次の日の朝、起き上がれませんでした( ´_ゝ`)
    どうやら首から肩にかけてやってしまったようです・・・

    運動(?)して消費したせいか夜はガッツリ頂きました(^_^)
    久々に大量の炭水化物摂取でお腹がびっくりしたのか帰宅後にトイレ直行です。

    そう、私はところてん(笑)

    それでもまだ昨日食べた分はお腹にいるんですよね~(^_^;)

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 首はしばらく傷めると可動域も狭まって大変(;´Д`A

      お大事にしてくださいね。
      2016.03.18 11:00
    • ぴぴ ぴぴ お疲れさまです。

      わたしも先日首を寝違えて、肩も背中もばりばりでほんと、きつかったです。>_<

      お通じいいの、うらやましいです。(笑)

      ところてんって理想的ですよ♡
      2016.03.18 15:35
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > 三浦さん

      おはようございます☆
      車の駐車するとき首が回らなくてどうしようかと思いました(^_^;)

      時間差で腕と肩にもきたのでしばらく大人しくしてますヽ(´▽`)/
      2016.03.19 07:14
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > ぴぴさん

      おはようございます☆
      首周辺って本当に動きが制限されてしまいますね(>_<)
      ロボットみたいな動きでした(笑)

      昨日2回も出たせいか本日のお通じは無しでした・・・
      規則正しく出したいです(^_^;)
      2016.03.19 07:16
    • はむ子 はむ子 ところてんなお通じうらやまぴー

      肩と首は大丈夫ですかー?

      お大事にしてくださいませ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.19 21:43
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆
      お気遣いありがとうございます(*´∀`)

      1日経ったらある程度まで復活しました!
      長引かなくてひと安心です(*´ω`*)
      2016.03.20 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるよう ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10