71日目 前日比 +0.2 TOTAL -3.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64kg 60kg 45% (あと4kg) 169.7cm 64kgの体型
    体脂肪 27.7% 169.7cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 300
    飲むヨーグルトチアシードいり 150
    納豆100
    キウイ50

    * 昼食 * 500
    塩パン 150
    スクランブルエッグ 100
    アボガドサラダ100
    さつまいもサラダ100
    にんじんのポタージュスープ 50

    * 間食 * 150
    あんぱん 1/2 150

    * 夕飯 * 450
    スジカレー 100
    にんじんのポタージュスープ 50
    ゆで卵いりサラダ150
    焼き芋 150

    1400

    * 運動 *
    ウォーキング ×
    筋トレ 朝○昼○夜○
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    昨日は朝の家事をしてたら急なお誘いが入り
    午後からJAがやっている市場的なところへ野菜の買出しにいってきました^^
    葉っぱのついた人参かってきました♡
    明日天ぷらにチャレンジする予定です(´ڡ`)

    お出かけに所要が足されかえってくるのが遅くなり
    ウォーキングにいけず
    そのせいかな、今日は増量(๑*д*๑)
    夜のさつまいも多かったかな~
    カロリーは抑えられたから大丈夫かとおもったんだけど
    そううまくはいきませんね(^^;

    ま、減ったり増えたりが私のリズムだから落ち込まず
    今日は衣替えとウォーキングがんばりま~す^^

    カロリー合計:1400kcal09:54
    •  
    • コメント14件
    • みとひ みとひ うちも車で15分くらいの所にJAの市場があります~!!
      新鮮な野菜がお安く入手できて良いですよね♡♡
      そういえばしばらく行ってないやー!!
      ちょっと遠いけど、今度自転車で行ってみようかな♪♪

      天ぷらもいいですね~!!
      ミユキチさんは揚げ物後の油の処理ってどうされてるのですか!?
      片づけを考えると面倒で、なかなか揚げ物にトライできずにいます。

      私も今日は大増量。
      ちょっとショックでしたが、私も落ち込まずに淡々といつも通りに
      過ごそうと思います(^ー^)v
      2016.03.18 10:13
    • ミユキチ ミユキチ さすがJAですよね~^^テンションあがります!(笑
      みとひさんところは近くていいですね!
      こちらは小1時間かかるのでたまにいければイイナです
      自転車だと野菜が重たくて帰りが大変かもなので気をつけてくださ~い(๑❛ᴗ❛๑)

      天ぷら、初心者なのでビクビクしてますが
      上手にできるようになりたい憧れのメニューです(笑

      揚げ物確かに油の処理が面倒ですよね、わかります~
      なるべく少ない油で揚げて牛乳パックに新聞紙つめて吸わせてすててました
      先日ろ過つきオイルポットを購入したのでこれからは使いまわしにも挑戦です^^

      みとひさんも増量なのですね~
      どんな理由であれ気持ちいいものではないですよね

      でも、増量するときは減量もしやすいみたいなので
      いつもどおりでもどるとおもいます^^
      お互い心穏やかにすごしましょうね♡
      2016.03.18 10:34
    • りぃ りぃ 増えたり減ったりしながら少しずつ
      減っていきますもんね~♪
      私もずっとこんな感じなのに
      やっぱり増えると凹みます(;´∀`)
      いつになったら慣れるのか
      まぁすぐ立ち直りますけどw

      塩パン美味しいですよね♪
      昨日コストコでクロワッサンが
      安くなってて買いたかったけど
      我慢しました❣
      今日からヨーグルト断食じゃなかったら
      絶対買ってたな(*´艸`*)
      2016.03.18 10:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何だかんだで凄い維持できていて、素晴らしいです。

      食事に対しての考え方も見習うところしか無いです(*^_^*)
      私ズボラだから、料理に長けてる方は常に尊敬しちゃう。
      2016.03.18 11:03
    • こうマム こうマム お菓子食べるよりさつまいもの方がよっぽどいいと思います(^-^)
      食物繊維だし、甘みも味わえるし(≧∇≦)
      2016.03.18 13:06
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ですよね~
      増加はほんと心が折れます(笑
      凹んでてもしかたないのですもんね
      出来ることがんばりまーす^^

      塩パン、バターのカンジが堪りませんね(*´﹃`*)
      今度は塩フランスパン食べてみたいです!
      コストコ、我慢さすがです!
      私なら買ってたかも~(笑
      2016.03.18 13:59
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      なんだかんだかんばってます(笑
      お褒め頂ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

      食べるの好きなので作るのも苦じゃないだけです^^
      もすこし栄養やカロリーを上手に出来るようになりたいな!
      2016.03.18 14:07
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      さつまいも美味しいですよね~^^
      つい食べ過ぎちゃう汗

      在庫があるので連日メニューに登場しそうですが
      炭水化物なので量に気をつけたいとおもいます!
      2016.03.18 14:10
    • maki maki > ミユキチさん
      衣替え、ウォーキング頑張って下さい(^ ^)天気いいですからね♫
      2016.03.18 14:29
    • あざらし あざらし 新鮮なお野菜、いいですね!!
      私もよくJA利用します。地元野菜、果物食べると元気になる気がします。
      スジカレーの文字と写真を見たらお腹がぎゅるる~となりました。
      私も何やら戻り時期らしく、気長にめげずにぼちぼち行こうと思ってますよー^^
      2016.03.19 10:50
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      クローゼットの中もきれいになって気持ちよかったです^^
      次の晴れは旦那氏の分の衣替えです~!
      2016.03.19 11:08
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさんもJA利用されるんですね
      地元のもの新鮮だしいいですよね^^

      スジカレー、2日コトコト煮たのでトロトロで好評でした^^

      戻り時期っていうんですね~
      今日も謎の増量でした汗
      長いダイエットになると思うのでお互い気長にぼちぼちいきましょうね^^
      2016.03.19 11:12
    • はむ子 はむ子 さつまいも

      どーン 笑

      ホクホク甘ーいのが美味しい

      人参のポタージュも濃厚で美味しそうです
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.20 17:33
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      三人で割りましたが、どーんでした(笑
      甘くてホクホクつい手が伸びます(^^;;

      にんじんのポタージュは油もバターも使わないのでヘルシー仕上げです♩
      2016.03.20 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... すか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシード ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27