良い意味で開き直り!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 55.8kg 47kg 58% (あと8.8kg) 162cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32.6% 23.5% 20% 162cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • みっち

    火曜日【ジョグ9km リンパ】
    食事×運動△

    カップラーメンを食べ過ぎな1日。添加物中毒発動中。


    水曜日【ジョグ4.2km リンパ】
    食事△運動△

    本日は新しい職場に制服合わせへ。もうデザインがめっちゃ私好み!!素敵❤
    職場の方とは、この日挨拶程度しかしていませんが、皆さん笑顔が素敵で…頑張って早く使い物になるようにならなければ…。
    11号の制服はパンツはジャスト。シャツなどは大きくて不格好なので9号で良かったな。
    下半身も9号サイズでジャストになれるよう…新たな目標が出来ました。

    この日は食事内容は悪くないけど、運動が足りていない。


    木曜日【ウォーキング9km ジリアン リンパ】
    食事×運動○

    朝からインスタントの酸辣湯麺にもやしをいれて。この日は麺も食す。
    他にも林檎と昨晩の残りの生姜焼き…食欲ネジがバカになっています。
    そして午前中にマツエクのお直しへ。

    帰宅後、昼食に80kcalアイス2個とこれまたインスタントラーメン。
    晩御飯は彼が外食だったので別で。インスタントカレーにインスタントラーメン。
    ここまで来たら開き直り。塩分塩分添加物添加物…もう祭りですわ。

    でも、ここで終わらすわけにはいかない!!ライバルさんも言ってたな…もやもやした時は身体を動かすんだ!!
    ウォーキングへ行ってジリアン。やっぱりやることやれば気持ちが楽に…。


    さて、まとめ。
    もうねー…最近ここまでやりたい放題・駄目駄目な日々を送って落ち込んでいたんですが…
    なんかもう行くとこまで行って気が済んだのか、不思議と本日スッキリした気持ちです。

    めーーーっちゃ増えちゃいましたけど、ここまで浮腫んでたらそらそうだろ…びっくりもせず…とはいかず、さすがにこの数字は二度見しましたけどね笑。

    ここまで増えたら逆に心穏やか。
    よっしゃ頑張らなきゃな!!って感じになりました。
    ちまちま悩んでいましたが、ちょっとスコッと抜けた感じ。

    仕切り直しです。
    こんな駄目な私ですが…ライバルの皆さん、どうか見守ってくださいね!
    数字だけでなく、日々の習慣やダイエットマインド、皆に追いつけるよう私再度やり直しです!!!

    もうすっきり!!明日はオネエ男子のお誘いで料理部の活動です。明日のテーマは和食。
    次の髪型に迷っているので、いつものように彼おすすめコスメ紹介youtuberの動画を見ながら相談に乗ってもらってきます!(^^)!


    ↡↡
    ここから先はダイエット全く関係ない独り言です。

    昨日、彼が帰宅後、話があると。言うか迷ったけれど…と言いながら、共通の女性の友人から電話があり、「みっちは自己中心的な所がある。人としてどうかと思うので貴方が直してあげるようもっていってあげて。」という内容のことを言われたと。勿論彼女から、彼はこの電話があった事を私に言うことを口止めされていましたが、悔しくて我慢できずに、言ったと…。

    久々に、ガツンと喰らわされました。

    自覚している部分なのですが大人になると隠し方も覚えるので、こんな風に真正面からぶつけられる事もなかなかありません。
    耳に痛い事を言ってくれる人ほど大事にしなければいけない…これは常に自分に言い聞かせている事の一つです。きっとぽろぽろと私の自分勝手な部分が出てしまってたのでしょう。なかなか直らない。直せなくても、もっと気を付けるべきだ…猛省。

    キタなー久々。凹みますわー(._.)


    大好きなこの二本を観て…充電しよ!

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • 未央 未央 気持ち、大丈夫ですか??
      ショックですよね。
      私もこの前、自己嫌悪で辛くなったときがありました。

      みっちさんは彼氏経由して聞いただけに、しかも友達は口止めしての彼氏への連絡なだけに、ジレンマや整理出来ない気持ちもあるかもしれないですね。

      ダイエットはメンタルに左右されます!辛くなったら、私が聞くよ!
      2016.03.18 20:16
    • うめ。 うめ。 わたしのように「なにはともあれ大幅減量だー」っていう段階を超えて、美容体重を目指すみっちさんのモチベーション管理って、わたしが想像する以上に難しいと思います。みっちさんが普通にしてるジョグだって、当たり前にみんなが出来る距離じゃないですよ!まずは「がんばってる部類」に入ってるとちゃんと自覚して自分を褒めてあげて・・・。だって本当にみっちさんがんばってるじゃん!

      でもねー、何もできなかったり食べちゃう日はあったっていいと思うの。なんでも継続するためには、休憩が必要だって思うから。休んで新たなことに気づいたり、反省や改善すること。それが大事だって思います。

      あー、理屈っぽくてすみません。励ましベタで申し訳ない!
      色々書いたけど結局一言にまとめると「わたしはみっちさんにいつも励まされて支えられてるよー!大スキー♥」ってことです。
      2016.03.19 00:54
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      散々凹んだので今は自分の中で整理がつきました!
      自覚してる部分なので、気をつけているんだけど…やっぱりちょこちょこと出ちゃってるんだろうなあ…
      特に気遣いが出来る人から見たら言わずに言えないくらいだったんだと思うのです。

      未央さんいつもありがとう( ; ; )

      いつも本当に優しさに感謝です!!
      救われています…>_<…
      2016.03.19 01:25
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      今の私に「大好き」は攻撃力高すぎ…惚れてまうやろー…(。-_-。)

      さんっざん休憩期間とったので、そろそろ再始動出来そうです!!
      何事も山あり谷あり。そんなスムーズにはいかないですよね。

      いつも本当にありがとう( ; ; )
      励ましに支えられて、めちゃめちゃやらかす事なく投げ出さず、なんとか続けられています。

      私もうめさんが大好き!!
      こんな甘ちゃんだけど、これからもよろしくです☆
      2016.03.19 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21