こまめに…(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54kg 50kg 42% (あと4kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • ゆぅゆ

    まとめて 夜日記かこうとおもっても 旦那さんのご飯が遅いやら家事やら 娘とのおしゃべりに夜忙しいくて やれやれとおもうともう夜中12時半はすぎてることが 多いので こまめに したこと 食べたものかけるとき 書いていったほうが 意識改革になるかなあ〜と(^^;)(;^^) やってみます

    朝 体重少しもどった(*^^*)

    6時半ラジオ体操とストレッチ
    朝 白湯
    野菜ジュース

    10時 しょうがハチミツ入り 紅茶


    12時 鳥手羽唐揚げ3つ 大根カツオのりサラダ アボカド入り
    刺身コンニャク

    おやつ バナナ

    夜 味噌ホルモン少し アスパラ
    ピーマン
    豆乳ラテ

    日曜日のお客さんの ランチ仕度 買い物に出歩いて また 足のしびれがでて 運動できず(>_<)
    一生 つきあっていかなきゃいけないと おもうと
    癒うつ〜


    明日も 忙しいかなあ 痛み止め飲まなきゃ (^o^;)

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは。
      ライバルにして頂きありがとうございます。

      ダイエットだけでなくて、色んな話を出来たら嬉しいです。
      今回はあいさつだけですがf^_^;

      よろしくお願いしますm(._.)m
      2016.03.18 11:10
    • イッチー イッチー こんにちは!

      夜にアップするのもいいですが、ついつい忘れてしまったりしますよね。

      なので、僕は朝の通勤時間に電車の中でアップしています。

      なんせ 通勤で電車に1時間乗っていますからね(>_<)
      2016.03.18 12:06
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ ゆうゆさんごめんなさい心配かけて!!
      多忙極まっちゃって(;_;)これからまた練習なので夜にでも来れると思う!
      やのでこのコメントへは返信不要でしゅ♪♪
      2016.03.19 12:30
    • パピコ パピコ 刺身こんにゃく、早速食べてますね♪

      体重減って良かったですね♪

      足のしびれ、どうですか?
      忙しいみたいだけど、無理しないで下さいね。
      2016.03.19 22:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      こんばんわ
      心身共にポンコツな私ですが(^^;)(;^^)
      よろしくお願いします
      できることからコツコツやっていきたいです
      (*^^*)
      2016.03.19 23:28
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん
      こんばんわ
      通勤 往復二時間
      毎日 お疲れ様です(*^^*)
      朝 時計をみると 今頃 電車の中かなとか 頭に浮かびます
      2016.03.19 23:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      久々 刺身コンニャク 美味しかったです
      (*^^*)

      やっぱり 動きすぎると 足にくるのですが よっぽどじゃない限り薬のみたくないんで 対策ねらねばとおもってます(^o^;) ほんと
      ポンコツです(>_<)
      2016.03.19 23:34
    • 遥か 遥か
      時間も書いてあって詳細がしれて良いですね(´・∀・`)
      2016.03.20 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    しまいます。生の状態で食べるほうが多く摂ることができますが、煮た場合には汁に出ているので ... だが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... 、汁を飲むことで多めに摂ることができます。 カリウムを摂りすぎて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ... 高崎ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19