遠足♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.7kg 60kg 32% (あと9.7kg) 156cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • 優奈子

    朝、たまご焼き、ウインナー、ご飯(お弁当の残り物)
    昼、未定
    夜、未定


    今日は下の子の遠足です。
    めったに作らないお弁当を朝から真面目に頑張って作ったので、疲れました( ̄▽ ̄;)
    キティちゃんのおにぎりが良いとか言われるしさ…(-。-;)

    昨日はリュックサックが小さくなったので新しい物を作っていたのですが、型紙なしでてきとーに作っていたら思ってたものと違うものができてしまって(笑)
    結局間に合わずでした(^_^;)

    なんか体調がおかしくて(>_<)
    生理前や生理の時のようなだるさと身体の節々とか身体中が痛い(´;ω;`)
    最近は更年期かな~?って思うくらい生理もおかしくなってきているのでよめないし(>_<)
    身体の節々痛いとかってまさかインフル?Σ(´□`;)
    今日は、1日おとなしく寝ていようと思います。

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント6件
    • ナナ ナナ キャラ弁すごいですね!美味しそうですー!あと体重も69キロ代にもどりましたね!
      この調子で体重おちるといいですね
      (^^)
      私はリバウンド気味なのでなんとかがんばります>_<
      2016.03.18 18:05
    • きてぃ きてぃ お弁当すごいかわいいですね!音符とかもある~。o(^-^)o 2016.03.18 19:04
    • うめ。 うめ。 キティちゃん、かわいい(*´`)
      てか、プチトマトに刺さってるヘタもかわええ・・・。
      お弁当文化ないのでシゲシゲと眺めちゃいました。
      朝からお疲れ様でした。
      体調早く戻るといいですね(^-^)
      2016.03.19 01:13
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん

      ありがとうございます(*^^*)

      なんとか70切れてホッとしてます(#^.^#)
      でも、まだまだこれからです!
      2016.03.19 14:16
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん

      ありがとうございます(*^^*)
      ピックかわいいのいっぱいありますよ~(*^^*)
      2016.03.19 14:17
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      ありがとうございます(*^^*)
      キティちゃんって、ちょっとした目の位置で違えものになってしまうので、キティちゃんに見えてればいいけど(笑)
      可愛いピックがいっぱいあるのでキャラ弁!って誤魔化せますよ~( ̄▽ ̄;)

      昨日は昼から高熱で死んでました(´;ω;`)
      なんとか復活しました!
      2016.03.19 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わない ... 。 ●名古屋圏円柱形のものと丸い物があり、甘い味付けとされています。東西どちらとも似つかない独特なものになっているよう ... な祭りを終えると、あっという間に片付けられてしまい、ほんのわずかな時間しかお披露目されず寂しく思ったことも同時に思い出しました ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23