154日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 89.5kg 57kg 37% (あと32.5kg) 161cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • chikaramizu

    2016.03.18
    昨日あり、今日お通じあり。(いつもよりすくなめゆるめ)

    600グラム変化。
    生理おわり


    昨日は用事ついでだがかなり歩いた。

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 今日もがんばりましょうね
      +| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|+
      +| ファイトーー!!  |+
      +|____ ____|+
         ∧ ∧||∧ ∧
        (。・Α・∩∩・∀・。)
         Οu_Ο O_uO
      2016.03.18 10:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理終わったのですね。
      痩せ期突入ですね!

      頑張りましょう!
      2016.03.18 10:58
    • chikaramizu chikaramizu > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)やせ期という言葉、トキメキます~!
      2016.03.18 17:43
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)励みになります( ≧∀≦)ノ
      2016.03.18 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    0kg以上の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり歩かな ... い(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くな ... かっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    る」と妙な確信を抱き、楽しんでいたという。 そんな彼女に“2015年の顔”に選ばれ、一気に世の中の注目を浴びて重圧や逃げ出したくな ... が起きたのかとびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に ... ど次々と話題のドラマに出演し鮮烈な印象を残し、昨年末には情報誌「日経トレンディ」で“2015年の顔”にも選出された。いま、最 ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
427
ライバル
42
被ライバル
42