10日間・春待ち集中ダイエット!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    あと10日で、大学の同級生たちとの集まりがあります♡

    集まりは去年の7月末以来ですが、何年かぶりに会う子もいるので、やっぱりすっきりきれいになっておきたい。

    というわけで、今日から10日間、集中的にがんばることを列挙してみました。


    *目標
     現在 49.9キロ→ 10日後 48キロ(ー1.9キロ)


    ・ひきしめヨガを毎日する
    ・トランポリン5分×5回
    ・ストレッチこまめにする
    ・ラジオ体操、朝晩2回。

    ・温泉に毎日通う
    ・お肌のお手入れをがんばる(毎日シートパックする)

    ・1日2食は置き換え食にする
    ・最後の2日間はジュースクレンズする
    ・コラーゲンドリンクを1日おきに飲む
    ・水分をしっかりとる



    7月にみんなに会ったときは、52〜53キロをうろうろしていました。

    体脂肪率も高く、写真で見ると、かなりぽっちゃりしています。>_<

    今度は48〜49キロあたりでみんなに会えるように、気合入れて、がんばりたいと思います!!


    10日後、東京に帰ったら、桜がきれいだろうなあ。

    妹とも東京のおうちの前の公園でお花見をする予定です。

    こちらはまだ風がびゅうびゅういっていますが、春はもうすぐ♡

    春を心待ちにしながら、いまできることをがんばっていきたいです。



    *写真は、実家の父が植えた桜です。

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント20件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そうですね
      いまできることを、ひとつひとつですよね。

      顔晴りましょう!

      桜、まだ見かけないなあ。
      わたしもお花見は毎年いってるからしたいです❤️

      今日は風が強いです
      2016.03.18 11:29
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。

      今日は、東京でも風が強いのですね。>_<
      こちらも曇り空でびゅうびゅうです。

      昨日は卒園式、うららかな晴天に恵まれてよかったですね♡

      ひとつひとつできることをやっていく。

      それが結果につながるといいなって思います♡

      お花見、わたしも毎年数カ所に入ってるし、おうちの前の公園でも何度かやります。(笑)

      ほんとうに桜の下で過ごす時間は至福です。

      1年の中で、桜の咲く時期がいちばん好きだなあ♡

      桜を待つ時間に自分磨きをするのもなかなかいいですね。

      お互いひとつひとつ、やっていきましょう。^_^
      2016.03.18 11:35
    • 凛子 凛子 ダイエット強化期間ですね(^^)

      同窓会は気合い入りますよね!
      特に男性に会うより同性同士の方がダイエットしなきゃって気持ちが強いです(笑)

      ダイエットリスト拝見して、置き換え2食でも肌荒れしないようにコラーゲン飲んだり温泉入ったり完璧な計画です(⌒▽⌒)

      ご実家に桜があるんですね〜。
      お花見仕放題で羨ましいです♪
      2016.03.18 12:18
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんにちは。^_^

      まさにその通り!!
      女子同士で会うときのほうが、ずっと気合入りますね!!

      置き換え2食はいろいろバリエーションつけて、シェイクやヨーグルト、シリアルの他に、もやしで置き換えとか、スープで置き換えとかを考えています。

      とくにいまもやしダイエットに興味津々です。(笑)

      ありがとうございます。

      実家にも桜がありますが、東京の家のまん前が大きな公園なので、お家の前でお花見できるのもうれしいです♡

      お花見って、ほんとうに心浮きたちますね。^_^
      2016.03.18 14:24
    • かなぎし。 かなぎし。 久々に会う友人からの「痩せた?」とかはかなりモチベーションアップにもなりますね♪

      ダイエット強化期間の大成功応援してます♪

      桜綺麗ですね~( *´艸`)
      2016.03.18 14:25
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      こんにちは。^_^

      わたしはもともとわりと痩せていたのですが、結婚してから激増。>_<

      学生時代から現在10キロ近く増えているので、なかなか「痩せた?」とは言ってもらえないとは思うのですが(笑)、せめてものあがきで少しでもすっきりした姿でみんなに会えるといいな、って思います。^_^

      応援ありがとうございます♡
      すごく気合入りました。

      がんばります!!

      桜、ほんとうにきれいですね。

      桜の咲く季節が1年でいちばん好きです♡
      2016.03.18 14:28
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) お父様の植えられた桜ホントに美しいです(≧∇≦)
      私も桜並木に毎日癒されています♪
      同窓会も楽しみですね(*^o^*)
      いろいろ具体的に目標を立てていらして尊敬です❤︎
      2016.03.18 15:19
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      ほんとうにすてきなものを植えてくれて、父には感謝です。

      最初はとても小さな苗木だったのですが、今ではその下で家族でお花見ができるくらいに大きくなりました。

      桜はほんとうに特別な力を持っていますよね。

      同窓会、学生時代、同じ寮、一つ屋根の下で過ごした特別な友人たちなので、会えるのはいつも感無量です。

      目標いっぱい立てましたが、いきなり挫折しそう。(笑)

      無理のない範囲で、がんばっていきたいと思います。^_^
      2016.03.18 15:22
    • きょこりん きょこりん 同級生との集まり、楽しみですね♪
      必ず「〇〇ちゃん痩せたねー」「△△ちゃん、昔と変わんな~い、肌キレイ!」などの話題は出ますもんね。
      全員ほぼ同じ歳だし、ほんと普段の美への努力が試される時(笑)

      目標に向かってがんばってくださいね(^^)
      2016.03.18 17:22
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんばんは。^_^

      ほんと、必ずその話題になりますよね。(笑)

      わたしの寮の仲間たちは、けっこう美意識高くて、いまでも美しさをキープしている子が多くて、すごく刺激になります。

      一方わたしは、かなりふだんさぼっちゃってるからなあ。>_<

      でもあと10日ダイエットときれい磨き、集中的にがんばって、すこしでもすっきりきれいな姿でみんなに会いたいと思います。

      応援ありがとうございます。
      やる気出ました♡
      2016.03.18 17:43
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      お父様、桜を植えるなんて素敵な方ですね。
      実家に桜があるの、羨ましいです。

      きっちり目標を掲げているから、きっと目標を達成出来ると思います。
      応援しています。

      私も28日から実家へ帰省予定だから、楽しみです。
      2016.03.18 20:04
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      ありがとうございます。

      もうずいぶん前に父が植えてくれた桜の木たちが、いまはちょっとした並木になって、とてもきれいです。

      桜の時期に帰省できることはあまりないのですが、毎年母が写真を送ってくれます。

      ほんとうにありがたく懐かしい桜です。

      やえ桜さんももうすぐご実家に帰省されるの楽しみですね。

      にぎやかになってご家族の方たち、喜ばれますね♡
      2016.03.18 21:32
    • りぃ りぃ 集中ダイエット頑張ってくださいね
      (๑•̀ㅂ•́)و
      毎日温泉浦山です~❣
      お肌もつるつるですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

      桜綺麗ですね(〃艸〃) ♡*.+゜
      お家にさくらがあるなんていいですね♡
      2016.03.18 22:46
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      ありがとうございます。^_^

      このところいい気になって暴飲暴食しておりましたが、気を引き締めていきたいと思います。

      温泉街には大きなホテルがいっぱいあるのですが、そういうところではなく、地元の方たちが通う小さな温泉もいっぱいあって、なかなか味があります。

      そして、やはり天然湯、お湯がとろりと体にまとまってきて、すごく温まります♡

      美活や健康、ダイエットにもいい影響があるといいな。

      実家の桜を植えてくれた父には感謝です。^_^
      2016.03.18 22:55
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 同級生と会うってかなり緊張しますよね!私も1約週間後はお世話になった先生の退官パーティ、同級生も何人か来るので、かなりドキドキです(^_^;)
      ぴぴさんは去年の7月からだとかなり締まってるからお友達の反応も期待できそうですね(≧∇≦)✨
      桜、綺麗!ご実家でお花見できちゃいますね❀.(*´◡`*)❀.
      2016.03.18 23:29
    • モカ モカ わー!すごい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      気合いが、ひしひしと伝わってきますヽ( ´¬`)ノ
      10日後が楽しみですね☆ミ

      気合いの入るイベントを乗り越えてすてきな春になりそうですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


      ご実家の桜、すてきー♪
      昨年も、お写真みた記憶が、(^-^)
      愛情を感じる、ほのぼのな桜ですね(~uωu~)
      2016.03.19 00:36
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      おおおー、同級生の方もいらっしゃるのですね。

      お世話になられた先生の退官パーティーということで、お知りあいの方もたくさんみえそうだし、それは気合い入りますね♡

      うれしいお言葉もありがとうございます♫

      このままあと−1.6キロをめざして、残りの10日間がんばりたいと思います。(笑)

      桜の時期に実家に帰省することはあまりないのですが、何年か前に帰ったときは、みんなで桜の下にござ(笑)をしいて、お弁当をいただいて、楽しかったなあ♡

      また桜の時期に実家にも帰りたくなりました。^_^
      2016.03.19 10:45
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      ありがとうございます。^_^

      今朝は起きてすぐ、トランポリンとラジオ体操とヨガをやりました。(笑)

      温泉効果でぐっすり眠れているのがいい効果を生んでいるのか、朝からおかげさまで調子がいいです♡

      同級生と会えるって、ほんとうれしくて気合いが入りますね。

      春待ち集中ダイエット、楽しみつつ、がんばりたいと思います。

      実家の桜の写真のことも覚えていてくださって、ありがとうございます。

      くしくも明日は父の誕生日。

      ちょうど1年前の父の誕生日のときに桜の写真を載せたような気がします。
      (本人さえもうろ覚えなのに、モカさんすごいな。)

      父はおしゃべりな方ではないですが、庭に木を植えたり、その手入れをしたり、畑や田んぼで野菜やお米を作ったりすることで、家族に思いを伝えてくれているように思います。

      感謝していただかなくちゃ。^_^
      2016.03.19 10:51
    • はむ子 はむ子 実家に桜の木があるのですかー?

      凄いー

      おうちでお花見出来ちゃいますね

      3月末の土日が見頃なンかなあ

      私も母親とお花見しまーす
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.20 15:39
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      父がおうちの裏に桜をいっぱい植えてくれました。

      桜の時期に帰省することは少ないのですが、数年前は家族で実家の桜でお花見をしました。

      のんびりゴザの上に寝転がって、お天気もよくて、気持ちよかったなあ。

      お母さまとのお花見、いいですね♡

      わたしも東京に戻ったら、妹とお花見したいと思っています。^_^

      桜が楽しみでしかたありません。
      2016.03.20 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... 側面と、個人のリスクヘッジという側面がありますね。 そうそう、そうです。大学で講師をしたり、企業さんに呼ばれて講演をしたり ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300