食べたいものを食べる♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52kg 48kg 48% (あと4kg) 168cm 52kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • アーニャ

    昨日あんなにケーキ食べたから
    体重増えてるかな〜思ってたけど減ってた♡


    食べたいものを食べて
    「あー幸せ♡」って思う大切さを実感^ ^


    ゴキブリ体操、お尻上げ、パタパタマッサージとか
    何か運動がきいたのかなー?ʕ•ᴥ•ʔ



    昨日は理想の体型について調べ
    からだのサイズはほとんどOKなのに


    唯一、太ももだけが5cmオーバー(°_°)笑


    そうなのそうなの。

    昔バスケやってたから?か、
    太ももだけが異様に発達してしまった。。


    ストレッチやマッサージ、エクササイズも
    色々やってるんだけどなー。太もも。


    「私はこれで太もも痩せたよ!」
    って体験談ある方教えてください;_;✨✨


    太もも細くなれば必然的に体重も減るー!!


    きっと、太ももに5kgくらい溜まってる。ww

    ーーーーーーーーーー
    今日は帰宅したのが19時近くで
    夕食食べ終えたのが19時半でした!

    おやつは15時までに食べ終えました^ ^

    実家の冷蔵庫にスイーツたくさん。笑

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン(いちご)
    0kcal(1食分)

    昼食

    もずく、じゃが芋と玉ねぎの味噌汁、肉じゃが、鮭(ポン酢)、白米、キムチ、納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、肉うどん、餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    生ロールケーキ、チーズケーキ2種を小1切れずつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:55
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま ケーキ食べて痩せるとかすごすぎます(>_<)しかも2個くらいいってませんでした(^w^)?
      太もも、私は骨盤ガードル、クローディア・シファーの下半身エクササイズして痩せました。私の場合、脂肪だったので、参考にならないかもしれませんが^^;
      2016.03.18 17:50
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      ケーキ2こ以上食べちゃいました…笑
      でも夕食を18時までにしたのがよかったのかなと思ってます^ ^

      クローディア・シファー初耳です!
      早速調べてみます!教えていただきありがとうございます♡
      2016.03.18 21:44
    • ジュリア(退会済み) ジュリア(退会済み) 共感する言葉がたくさんありました♡私も食べたい物を好きな分だけ美味しい美味しい♡って食べます笑

      そして"ゴキブリ体操"そのネーミング気になります!!笑

      私もまさに太ももに効果あるトレーニングないかなって考えていたとこなんです!!スクワットはあまり効果なかったのかなーという感じです。やり方かなぁ...?
      2016.03.19 01:14
    • アーニャ アーニャ > ジュリアさん
      ゴキブリ体操は、仰向けに寝た状態で
      両腕両足を上げてブラブラブラ〜と脱力して振るやつです!笑
      …分かりにくくてすみません。笑

      スクワットもいいらしいですね!✨
      やり方に気をつけながら取り入れていこうかな…
      ありがとうございます^ ^♡
      2016.03.19 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太もも ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらい ... 「ももいろクローバーZ」にも興味持ってもらいたいし、ダブルで応援してもらいたいので、ひとり最低2回は見てください! ... の姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16