生理終了!!! 期待の痩せ期へ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.2kg 59kg 24% (あと19.2kg) 160cm 78.2kgの体型
    体脂肪 43% 40.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • あーもこ

    今日は朝から頑張って 「ジリアン・マイケルズ:中級」やりました~!!

    その後、40分半身浴して体重測ったら、減ってました♪

    昨日よりも-1.5キロは嬉しい~★

    でもお風呂で相当汗流してるから、その分は大きいかも・・・笑

    そしてお風呂後はライバルさんの真似ッコをして、ヨーグルトを食べました

    チアシード&イチゴ酢&果肉inで★
    結構お腹に溜まりますね♪

    話題のスーパーフード♪ 「スピルリナ」のサプリを注文しました☆

    スピルリナには食物繊維・オメガ3・タンパク質・アミノ酸・葉酸・カロチン・各種ビタミン類・鉄分・カルシウム・・・・etc

    ここに書ききれないほどの豊富な栄養素が詰まっているそうです♪

    ダイエット時に不足しがちな栄養を補いながら、余分な脂肪を排出しやすくするデトックス系のサプリだとのこと。

    それに抗酸化作用もすごいらしくて、身体のサビを除去する作用にも優れるそう♪

    お肌にも良くてシミやシワも予防してくれるとか・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私って本当に踊らされやすい性格なので、こういう謳い文句に死ぬほど弱いのです~~(*_*)
    腹時計ダンスを踊ってしまうよ~ヒヒヒ


    まぁよく健康食品とかなんでもそうだけど、お決まりの謳い文句で美容や健康に良いことばかりだから、あんまり期待しないでゆる~く飲んでみようと思います!!!

    でも買おうと思ってるスピルリナ・サプリは楽天のレビューが高評価だったので、ちょっと期待しちゃうかも~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    レビューで多かったのが便秘改善・宿便スッキリ・美肌などなど・・・

    意外と多かった意見が白髪が減ったり、髪に艶が出たなどの声でした♪

    最近すっごく白髪が増えてきているので、そこは期待して飲んでみよう~!!!

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝: 低脂肪ヨーグルト  チアシード イチゴ酢 


    昼: サラダ (レタス きゅうり カイワレ) カニカマ

       ビーフカツカレー

        揚げないチキンカツ 3切れ

        白滝ゴハン  70G

        アボカド茶  黒ウーロン茶



    夜:  豆乳フルーツスムージー

        豆乳 野菜ジュース 水 ヨーグルト  : 冷凍ブルーベリー バナナ


    間食: カカオ70%配合チョコ 1枚  ちくわ1個 揚げないカツ1個

    3時 : ドライフルーツクッキー三分の一 森永リーフィー2枚



        
          


    •*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    朝活動:  ジリアン・マイケルズ 中級 約20分  16回目

           ジリアン・ダンベル   腹筋 6分     5回目

           半身浴ダイエット風呂    40分







        


    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 私も謳い文句には…弱いですよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
      私も今まで色んなやつを試してきたよ。
      ただ、合う合わないがあるんだろうね。
      運動も食材もみんなが同じ結果が出る訳じゃないもんね。
      ダイエットって自分の生活スタイルに自然に合わせられる方法を見つけられるのが一番良いのかもね。
      サプリの今後の経過を楽しみにしてます♪
      確かに白髪が少なくなるならいいなぁ〜!
      生理後の痩せ期をちゃんと起動させるには、普段からちゃんと準備が出来てないと発動しないんだよね(-_-;)
      あーもこさんは日頃がきちんとしてるからバッチリ発動開始だね〜!
      2016.03.18 13:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアンの中級って、すごくハードなイメージです
      お疲れ様でした

      痩せ期に ガクッとグラフが下がると、テンションあがりますよね

      お互い、がんばろう
      2016.03.18 14:35
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      サプリとか健康食品とかって次から次へとブームが来ますしね♪

      サプリだけで痩せるとか、そんな夢のような話は無い!と頭では分かってはいるんですけど、ついつい上手い話には食いついてしまいます(●^o^●)

      本当にダイエットって奥が深いな!!って改めて実感します。
      人には合うけど自分には効果なし。とかありますもんね-(*_*)

      ひとまずスピルリナ飲んでみて
      何か良い効能があったらまた日記に書きますね♪

      私人よりも非常に痩せにくい体質?のようなので、この痩せ期は逃さずに根性入れて活用したいと思います♪
      あーもこ→発動だ~!!!!




      2016.03.18 15:36
    • ぴぴ ぴぴ 運動、お疲れ様です。

      しっかり成果が出ていてすばらしいです!

      痩せ期も楽しみですね。

      そして、スピルリナも、わくわくですね♡

      お腹すっきりはダイエットやきれい、健康の基本ですものね。

      また効果があったらぜひ教えてくださいね♡
      2016.03.18 15:37
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ジリアン中級、やっとこさでなんとか最後までついていってます!!!
      最後の筋トレとかは腕が上がらなくて、少しサボってますが・・・( ..)φハァハァ
      でもポーズによっては、初級の方がキツイのもありますね。

      私は今月はダラダラ過ごしてしまったので
      この痩せ期を上手に利用したいです(^_-)-★☆

      キラキラ☆さん・ともに頑張りましょっい~(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.18 15:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン中級に突入したのですねー。
      腕と背中がたくさん引き締まってくる気がします。

      ダイエットしてるとサプリが色々きになってくるよね。
      私もたくさん飲んでたりします。

      でもどれが一番効いてるのか全く分かりません・・・
      痩せ期突入!ここでぐぐっと落としちゃいましょう
      2016.03.18 16:16
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      コメント・ありがとうございます♪

      月に一度の痩せ期゚♡゚今月は続いてくれると良いのですが♪
      スピルリナ゚♡゚すごく楽しみですね☆

      なんらかの効果があることを期待して、しばらくは飲み続けようと思います!!
      なにか美容や健康に良い効能があったら
      またご報告させて頂きますね~~(^_-)-☆



      2016.03.18 17:15
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      こんばんは♪
      いつもコメント☆ありがとう♪

      今日はジリアン中級をトータルでやってみましたよ(^_-)-☆
      が、しかーし・途中の入れ替えランジと最後のスクワットがめっちゃ辛くて完璧に出来たとは言えない仕上がりです・・・((+_+))
      でも腹筋に関しては初級の方が達成感があるなぁ~と思いました。

      色々な種類のサプリを飲んでると、確かにどれが効いてるのか??
      分からなくなっちゃうね・・・笑 (*^。^*)


      2016.03.18 17:20
    • アリエル アリエル −1.5kg!凄い!
      スピルリナ始めて聞きました。
      私もそういうの弱いですよ(^^;;
      また効果のほど教えてくださいね♪
      2016.03.18 17:46
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      やっと生理が終わったので、少し水分が抜けてくれたのかな??

      スピルリナ☆良い効能があると良いのだけどね(^_-)-☆
      痩せる!とか美肌に良い♪って聞くと、すぐに飛びついちゃいますよ。

      何らかの身体への変化を感じたらレポしますね☆。。(∀*。)

      2016.03.18 20:17
    • さと さと -1.5kgスゴイですね~!
      しかもジリアン中級もチャレンジされてますねお疲れ様です!
      ジリアンはレベル上がるごとに筋肉痛もひどくなりますよね・・・w
      スピルリナサプリのレポお待ちしてます(#^^#)お腹にも髪にもいいとか最高~!
      2016.03.19 00:39
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      おはようございます♪
      ジリアンなんとか中級も出来るようになってきました☆
      でも意外と初級の動きの方がキツイのがあったりしますね。
      なので交互にやって行こうかな?と思っていマス!!!

      スピルリナ☆届いたら、早速レポしていきます♪
      白髪減るといいな♪

      2016.03.19 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出!

    事の前後と空腹時に摂るようにします。 α-リポ酸には抗酸化作用があるので、これさえ摂っておけばデトックスは充分です ... 、特に痛みがない人は余分に使われることはないのですが、痛みがあると、その軽減に使われるので、デトックスに回る分が少なくなってしまいます ... チオニンとL-シスチンは有害ミネラルと結合して排出させると同時に、活性酸素を消去する作用がある。L-シスチンは肌に効果があるアミノ酸 ... vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出! ...

    ダイエットラボ
  • 歩く緑黄色野菜、スピルリナとは?

    日本でも一般的になってきたサプリメントの中でも注目を集めているスピルリナをご存知ですか?名前だけだと想像がまった ... 簡便に利用できるように粒状に成形され、ポケットに入れて持ち運べるからです。 【スピルリナの栄養】 スピルリナには、ビタミン ... すべて含まれているため、補助食品として活用できそうです。また、消化吸収率が95%と言われ、栄養素が体内でスムーズに吸収される特徴を持っています ... 歩く緑黄色野菜、スピルリナとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46