決ーめた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 57kg 56kg 92% (あと1kg) 163.2cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年03月18日

  • みーちゃん♡

    あー、全然体重が減らない(:_;)(:_;)

    しかも明日から2泊3日で食べるのメインの
    名古屋旅なのでプラス2、3キロ増量予定(*_*)

    来月30日が親友ちゃんの結婚式なので、式前にあまり
    増量したくないな、、と思ってたんですが、たまにしか
    行けないせっかくの旅行だし、、と割り切る事にしました(・∀・)

    その代わり、旅行から帰ってきた翌日の3月22日からは
    中途半端な気持ちは一切捨てて、真剣にダイエットに
    取り組もうと思います╭( ・ㅂ・)و

    昨日は、以前日記にも書いた上半身強化ジム(笑)の見学に
    行ってそのまま入会手続きもしてまいりました~\(^^)/
    来月から5ヶ月ぶり??位のジム通いが始まりまっす~
    5月からにしようかな、、とも思ったんですが今月中だったら
    入会金3000円がゼロとか言うし、少しでも早く始めた方が
    いいかなと思って(^^)♡
    早く通いたい♡楽しみだ~

    うっわ~
    粉末スムージーが非常に苦手なので、前から気になってた
    ローソンのグリーンスムージーの取り入れを検討しようと
    お昼に飲んでみた所、青クサくて粉末よりムリでした(*_*)笑。

    スムージー以外にもチアシード入りのむヨーグルト的なやつとかも
    あってめちゃ気になっております♡

    ローソンは糖質パンやらスムージーやらチアシードやら
    ダイエッターの為にめちゃ頑張ってくれてる!
    中々やりますやーん\(^^)/

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント8件
    • えりかちゃん えりかちゃん 明日から名古屋旅行なんやぁヽ(^。^)ノ
      いいなぁぁ3連休やもんなぁぁ♥彼氏と(^O^)!?
      旅行ってホンマ増えるもんなぁ
      あたしこないだ京都1日おっただけで2kg増やでぇぇぇ!
      ありえへんわwwww
      何か一緒に住み始めてから始めてからメッチャ太った気するwww
      みーちゃんもダイエットに励むなら1人のうちやでぇぇ
      ローソンのスムージーあたしも気になっててん!
      不味いんやぁぁ(^_^;)
      赤いスムージーもなかった!?赤い奴飲みやすそうって思って
      こないだ見ててん!
      てかチアシード入り飲むヨーグルト何か気になるぅぅ
      おいしそうヽ(^。^)ノ
      2016.03.18 13:48
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      はい~明日から名古屋旅行なんです♡
      彼と彼の友達カップル達と一緒に行って参ります~
      ホント旅行行くと増えますよね(*_*)

      わ!こないだ1日で2キロですか (゚Д゚;)??
      でも、生理前のため込み期とかだったら余裕でそれ位
      増えそう、、(・・;)
      私今日で生理が終わるのでそれだけが救いです、、笑

      やっぱりそうですよね!私も絶対一緒に住みだしたら
      太ると思うんです!笑。
      だから今のうちに頑張っておかなきゃ╭( ・ㅂ・)و って言う
      思いめちゃくちゃあります!笑

      ローソンのスムージー不味くはないと思うんですが苦手な
      味、、って感じでした(^^l;)
      赤いやつなんてあったかな、、??あまり記憶が、、笑
      また見ときますね\(^o^)/
      でしょでしょ♡私もチアシード飲むヨーグルト気になって
      るんです!
      夕食チアシードヨーグルトにしようかな(๑´ლ`๑)フフ♡
      どうせ夕食は軽めにするつもりだったし♡
      2016.03.18 14:06
    • まな まな 名古屋旅行楽しみですね~♡
      素敵な連休楽しんで来て下さい\('ω' )/
      せっかくだから美味しい物たくさん食べて来てくださいね♬

      お!上半身強化ジムに入会したんですね♡
      そこはそうゆうメニューとか作ってくれるんですか??
      私もパーソナルトレーニングやってみようかなぁと悩みながら早1ヵ月・・・極端なメニューを作られるんじゃ無いかと怖くて踏み出せずにいますwww

      ローソンのそのシリーズ気になってました!どっかで美味しいって見たような気がして・・・やっぱ青くさいんですね( ˙-˙ )
      やっぱりトマトジュースでしのぐのが良さそうですねw
      粉っぽさ大丈夫になったと思ってたんですが、最近飲み始めたシェイクで既に心折れておりますww
      2016.03.18 15:52
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ありがとうございます~♡
      もう、この週末はダイエットの事忘れて思いきり
      楽しんできまぁす٩( ´◡` )۶

      そうなんです!入会してきました~笑
      何か、今月中に入会すれば入会金無料と言う言葉に
      まんまとひっかかりまして(・∀・)
      そうなんです!きちんと1人1人の身体にあったメニューを
      作って頂き、それにあった指導をして貰えるんです\(^o^)/
      私も極端なメニューを作られるんじゃないか、、って恐怖あります!笑

      わ!やっぱこのローソンのやつ気になってました??
      私もネットで美味しいって口コミみて買ったんですが
      青くさい青くさい(*_*)笑笑。
      しかも1本180円位して、、
      こないだ飲んだトマトジュースの方が断然美味しいです!笑

      あら (゚Д゚;)シェイクもあたりハズレありますもんね(>_<)
      もっと完全に溶けるように工夫してよ~って感じですよね!
      ポカリの粉末とかみたいに!笑笑
      2016.03.18 16:49
    • しおり しおり 名古屋旅行いいなぁ♡
      彼氏さんとお友達カップルと楽しんできてね!!体重の増減は気になるかもだけど、ちょっと横に置いといておいしいものいっぱい食べてきてね\( ˆoˆ )/♡

      前言ってたジム入会したんだ!わたし、やっぱりみーちゃんの行動力見習いたい。宣言だけじゃなくてすぐ実行できるとこがすごく尊敬だょーー♡ダイエッターはそうでなくちゃね!



      2016.03.18 23:52
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 名古屋旅行どうだった?
      楽しめたかな??
      彼氏さんとその友達カップルと一緒だなんて
      なんか楽しそうでいいなー♪

      ダイエットしなきゃいけないのに、予定が入ったり、旅行だったり。。。
      私もまたまたやらかしちゃってうまいこと行きません。。。
      今日も何度目かのプチ断食。。。

      いいよいいよ!
      メリハリ!
      せっかく楽しいイベントあるのに楽しめないなんてもったいないから!
      また今日からがんばろー!

      私もローソンのグリーンスムージーとか糖質オフパンとか
      たまーに利用するよ♪
      ダイエットには強い味方だよねっ!
      2016.03.22 11:03
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      ひゃ~返信遅くなってごめんねぇ(:_;)
      おひさしぶりの名古屋にテンション上がって大増量だよ~笑
      せっかく入るようになったMサイズのスカートが入らなくなって
      朝から焦る焦る~笑。
      また今日から頑張りまぁす╭( ・ㅂ・)و

      うん(^^)♡ジム入会してきたのよ!
      全然だよ~笑。最近は奇跡的に有言実行してる感あるけど
      基本口だけ人間だから私(๑´ლ`๑)笑。
      本物のダイエッターは有言実行者が多いよね╭( ・ㅂ・)و
      やっぱりそうならなくっちゃね♡
      2016.03.22 15:26
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      こんにちは~(^^)♡
      名古屋めちゃ楽しかったです~\(^o^)/
      楽しみすぎて想像以上の大増量です、、(*_*)

      わ!それすっごいすっごい分かります(>_<)
      ちょっと予定が入るとホントダイエットのペース狂いますよね!
      お♡ぶこぷこさん今日はプチ断ですか!
      私もそのつもりだったんですが、食べ癖が付いてしまい
      実行に移せずでした、、_l ̄l●lll
      夜だけでも便乗してプチ断しようかな、、♡

      あ、ほんとですか\(^o^)/私もたまにローソンの糖質パン
      利用しまぁす♡
      もう少し値段を下げて、もうすこしボリューミーな糖質パンでて
      くれたら毎日でも利用するのにな~といつも思うてます(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.03.22 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたん ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 56.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31