ウォーキングシューズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 美容

2016年03月18日

  • 中年食いしん坊

    夫に「体型が出産前に元に戻っんじゃない?」といわれまして
    今テンションがあがっています

    お世辞でも嘘でも
    人間褒められるとやる気がでます

    でも体重は54~55の間をウロウロしていまして
    あんまり実質変わりません。

    ただ子どもも6ヶ月になり、外出することに慣れてきて
    以前より体を動かす機会も増えてきたかなとおもいます

    なかなか生後3ヶ月までは、運動したり自分の体型を
    気遣う余裕もないので、
    実際ダイエットできるのは6ヶ月過ぎてからだなと感じます。

    最近ウォーキングシューズを買いました
    運動靴は、子供を抱っこしていると紐が結べないので
    意外と使いにくくて
    パンプスタイプにしました

    見た目普通の靴ですが、実はソールにクッション性があって
    裏から見るとウォーキングシューズなのです

    ひざに負担がかからず、スグレモノです

    最近こういう「見た目は普通の靴、実はウォーキングシューズ」
    という靴が増えていて、ファッション性も高くてなかなか
    使い勝手が良いです。

    地道にウォーキングして
    地道にダイエットしていきたいとおもいます(^-^)



















    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント5件
    • napo napo これがウォーキングシューズなんですか?!
      すごく可愛いですね。
      全然「ウォーキング!」っぽくないのに、機能的なんですね~。
      色も素敵♪
      この靴を履いたら歩くのが楽しくなりそうですね。
      2016.03.18 16:30
    • ヒロ ヒロ とても可愛い靴ですね。私全く右手が使えず、不自由な生活おかげで数キロ太った。チューハイなどそしてパン、ハンバーガーで運動するわけでなく、うちでゴロゴロ、寝て起きて、飲んで食べての生活です。本当に右手使えないと大変だね、お風呂もラップして巻いて入り、えのついたので体洗い、は綺麗にふけ取れないから、常に生理ナプキン当てている。久しぶり何十年ぶりにナプキン買いました。料理など出来ず、右手の負傷で気が、めいり何もやる気起きません。今まで仕事で休めなかったから、何かやればと思うのですが、中々体が思うように動きません。仕事している時は、早く休みたい、後まだまだ仕事と思ってましたが、今は早く仕事したい、早く職場に戻りたいです。 2016.03.24 05:48
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      最近のウォーキングシューズのバリエーションは
      目覚しいものがありますよ。営業のOLさんにも人気あるみたいです。
      可愛い靴は足が痛い・・・という時代は終わったのかも
      しれないですね(^-^)
      2016.03.24 10:30
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      時間はある、でも動けない・・・
      そんなときのオススメはラジオです。
      私はラジオを聞くとなんか元気でてくるんですけど
      参考にならないですかね(^_^;)




      2016.03.24 10:55
    • ヒロ ヒロ おはようございます。ラジオ良いかもしれないですね。ありがとうございます。今日も暇だから、うちの片付けしてその他、ダイビングショップに行きます。 2016.03.25 04:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... を一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ... いかけなさい!』と怒られて、そこで蝉とぶつかるシーンがあるんですけど、その時の冷たい目や佇まい、死体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました ... ら『え? 生田斗真ってジャニーズなの?』と言われたんです。ジャニーズ所属という以前に“俳優”として見られていて ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ... THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ) ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27