舌噛んだぁー(+_+)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.3kg 52.5kg 29% (あと3.8kg) 163cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.5% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • rakupon

    12:34
    今朝は一人でウォーキング。

    風もなくて暑いくらいのお天気だった。

    結構歩けて大満足(^^♪

    帰って来てお昼ご飯食べてたら

    ワンコが

    外を見ながらワンワン鳴いたので

    食べながら (←これが失敗のもと)

    「ワンワンダメって言ってるでしょう?」

    って叱ったら舌噛んじゃったよぉ(/_;)

    食べながらしゃべったらダメだよね(笑)

    お昼ご飯は

    昨日食べずに我慢した麻婆豆腐を軽めに♡

    玄米はそのままで麻婆豆腐と食べようと思っていたんだけど

    しらすやゴマを混ぜてや海苔の佃煮入りのおにぎりに♪

    タンパク質足りなさそうだったから

    もやしの煮たものに温玉乗せて食べたよー。

    途中で舌切ったのに完食という・・・(笑)

    よく歩いて日に当たったのもあって

    めちゃめちゃ美味しかったぁ♡

    午後はながらスクワット頑張ろう!


    18:42
    夕方少しうとうとお昼寝しちゃったぁ。

    疲れてると思ってくれたみたいで

    主人がお弁当買って来てくれて

    お坊ちゃんと2人で食べてくれたので

    夕食楽しちゃったぁ。

    今日は主人朝早くからゴルフ行って

    遊んで来たの。

    だからお言葉に甘えて(笑)

    私もちょっとお弁当惹かれたけど

    さすがにお昼しっかり食べたから我慢しました(笑)

    白菜とお豆腐を煮て食べたよ♪

    お坊ちゃん達も

    要らないーって言ってたけど

    食べてもらった(笑)

    お弁当だけだとお野菜不足しちゃうもんね。

    白菜大好き♡ うまうま♡




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 玄米おにぎり
      麻婆豆腐 軽め
      温玉乗せもやし煮
      アーモンド
      
    夜 白菜とえのきとお豆腐煮


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴
       



    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い減り方(*^_^*)
      舌噛んじゃいましたか(-。-;大丈夫ですか?
      今日は暖かいですね(*^^*)
      ウォーキングしたんですね!偉いわ〜
      わたしは旦那と待ち合わせて、買い物行くので、いつ呼ばれるかわからないので、今日はウォーキング休みです
      (*^^*)
      2016.03.18 18:22
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      すっごく痛かったよー。
      もぅ・・・
      あんぽんたんだよね(笑)
      ほんとに今日も
      昨日に引き続き暖かい1日だったね!
      そっかぁ♪
      夕方からデートなのね♡
      お買い物でもたくさん歩けるから
      良いウォーキングになるね!
      楽しんで来てね(^_-)-☆
      2016.03.18 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61